口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
40分8000円+指名料2000円(月曜特別割1000円 プラス10分サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張時に行きました。
得意先に行く途中で見つけました。こんなところにあるのか~と思ってずっと気になっていた店です。
何だか怪しげな雰囲気も無きにしもあらずでしたが、口コミでは評判も良いし、好奇心に負けて階段を登って店に入りました。
そこでパネル写真を見て女の子を指名して料金を払いました。
店の人が色々親切でした。待ち時間に少し話をしましたが、ここは私と同様出張族の利用が多いらしいです。そうこうしているうちに準備ができたみたいで、呼ばれて部屋へ。シャワーを浴びてプレイ開始です。
お相手の女性
肉感的で可愛い子でした。明るくて楽しい子でした。やや天然っぽいのもほんわかしていて、安らぎをおぼえる癒し系キャラだと思いました。出張で心身ともに疲れている我々リーマンに向いているなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横になると、急激に疲れてきたというか、気持ちよくなってきたので、彼女に優しく責めて欲しいとリクエスト。希望通りに丁寧にキスをして、それが少しハードになりつつも、指での乳首愛撫はとても優しく、癒やしと快感に同時に包まれた感じ。
勃起も自然にしてきて、やがて唇での乳首責めと手コキへ。そこから腹までチュッチュ、たまにレロレロと舐められフェ◯へ…と思いきや、太ももにキスが下りていきました。
あぁ!JI・RA・SHI!!
そして足先からキスがどんどん上がってきてフェ〇へ…と思いきや玉舐めです。
嗚呼!JI・RA・SHI AGAIN!!
手でしごかれつつの玉舐めでもう…早く舐めてください!とお願いしそうになったところでようやくフェ〇。
染み入るような舌技に感電してしびれたような快感が全身を貫き、そこから彼女が私の頭を跨いで良いかと聞いてきたのでOKしました。
目の前にある彼女割れ目をガン見しつつ、少しずつ引き寄せてクン〇。
シックスナイン状態で舐め合い、そのまま口内発射しました。
今回の総評
ちょっとお疲れ気味の体と心を癒やされました。リーズナブルな値段でスッキリ出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隠れ家的な店という所でしょうか。落ち着くし、女の子もテクニシャンでした。口コミを見ても皆さんの評判が高いのが納得です。
このお店の改善してほしいところ
HPがあったら助かるんですけどね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告