口コミ(体験談)|人妻ヒップライン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ヒップライン
業種エロティック密着エステ
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 31000円+ホテル代が必要
130(+10)分コース25,000円+延長30分6,000円+本指名料2,000円ー事前予約割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前回利用時に次週の予約を女の子本人に伝えて予約してもらいました。当日は予定の1時間前に確認の電話を入れ、先にホテルにチェックインしてから部屋番号をお店に連絡。自分は待ち合わせではなく、いつもホテルで合流します。
お相手の女性
ずっと本指名で入っているお気に入りの女性。HPのプロフィールにも偽りなしです。この女性に会うまではフリーで入っていましたが、この半年間はずっと同じ女性を指名しています。回数を重ねるとお互いのことも良く分かるし、若干人見知りな自分としては気が楽です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイに入る前、今回は今年最後ということで軽く乾杯しました(その分、時間を延長)。その後は、以下いつもの流れです。
プレイ中に着用する下着を「今日はどれが良いかな~」と選ばせてくれます。どれもエッチな下着ばかりなのですが…(^^;;)、黒をチョイス。
服を丁寧に脱がせてもらってバスルームへ。シャワーの温度を常にチェックしながら身体を洗ってくれて、湯船で混浴。バスタオルで身体を優しく拭いてもらいベッドに移動。その後は、いろいろと話をしながらマッサージ。ちゃんとしたマッサージ中も、所々でエッチな手技を入れてくるので、身体が素直に反応してしまいます。自分の感じるツボを知られているので、ずっと気持ち良く、最後はエッチ度マックスでフィニッシュ!
今回の総評
もちろん高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPもきちんと更新されていますし、全体的に対応がしっかりしてます。
このお店の改善してほしいところ
いつも書いてますが、ポイントなど常連客へのお得なサービスがあると良いと思います。また、電話応対には改善の余地あり。例えば、約束どおりに1時間前に確認の電話を入れているのだから、そこで「ちょっとお待ちください」と言って調べるのではなく、頭に入れておいて欲しい。こちらは移動中に電話しているので待たされたくないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告