口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2010年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
基本料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのHPを見て気になる新人奥様が祝日出勤予定だったので前日予約し、当日立川に向かいました。
確認TELする前に立川に着いてしまいましたが、そこら辺で時間潰しするのが面倒なのでそのままお店へ。まだ、出勤確認が取れてないためアルバムやアンケートを見ながらしばし待機。
20分程で出勤確認が取れたので受付(料金を支払い、リクエストシートを記入します)してホテルへ向かいます。
お相手の女性
受付での写真は微妙でしたが、アイマスクを外すと大変素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへ到着し、お店へホテル名と部屋番号を伝えます。
店員さんから、『15分程で奥様が向かいます』と言う事で、服を脱ぎ、紅茶でも飲みながら待とうとしたら、
『コンコン』
w(°O°)w
予想より早く奥様の到着です。少々ビックリしましたが待たされるよりは、良いので部屋の鍵とイソジン等を交換し1人でシャワーへ。
まずはコップにイソジンを入れうがいをしようとしたら、今度は浴室の扉が
『ゴンゴン』
(οдО;)
私は、何事だッ!?と思い振り返ると女性が…
『トイレ貸して下さい』と連呼し叫んでます。
私は、扉越しでうなずき、トイレに向わせます。
なんだか不安な気持ちにさせられながら、大事な所を念入りに洗い、シャワーを出ます。
いよいよ奥様とのご対面ですが、この日は夜這いで手でオナニーしているとリクエストシートに記入しました。
扉を開けると、仰向けで電マでオナニーしていました。…
またしても、これからのプレイに不安がよぎります。
とりあえず、そのまま放置し奥様のオナニーを鑑賞します。
なんだか、電マでオナニーしているのも悪くなく悪戯心に火をつけられます。
Dキス(非常に濃厚)から始まり、徐々に奥様の下へと下降してきます。
熱帯雨林は既に洪水です。パンストを破き熱帯雨林の蜜を吸うと美味でした。
その後は、オモチャや指で悪戯しイカせたのは、言うまでもありません。
攻守交替し、責めてもらいましたが、Dキス同様に濃厚でとても気持ちよく、あっさりと奥様のお口へ1回目発射。
奥様は、私の泊唾液を口に含んだまま、『いっぱい出た』といい、なんだか愛おしく思えます。
アイマスクを外して見ると非常に可愛い奥様です。店頭の写真はなんだったのか不思議でした。
少し会話をして、また責めて貰います。
リクエストシートに記入した、重点的にしてもらいたいサービスのアナル舐めをしてもらいましたが、こんな可愛い奥様が激しく濃厚に舐め、興奮かつ優越感が出てきます。その後は、またいろいろと責められ2回目発射。
2回目は、偶然少しだけ顔射になりました。(正直言えば、思い切りぶちまけたいが化粧の考えるとなかなか出来ません)
最後に2人で楽しく会話をしながらシャワーを浴び、ホテルのエレベータでお別れのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
いくつか不安な点があったが、それを吹き飛ばすくらいの奥様で心と身体が満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムと無料オプション
このお店の改善してほしいところ
リクエストシートに記入した事項と違う時があるので奥様達に再指導をして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告