口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円(室料込)
65分コース フリー 15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
学生時代の友人がこちらに帰省するにあたり
ぜひ!ちびパインおすすめの風俗に連れてってくれ!
と熱意のこもった要望を受けました。

その要望を受けた私が真っ先に思い浮かべたのがこのお店。
前回利用した際には、若干の疑問点が残る形となりましたが、それはそれ。
これまでに何度も利用してきて、このお店の安定感と安心感には太鼓判を押せると思い、帰省する友人と合流し利用を決めました。

気合の入った友人と朝8時半にはお店に行こうと言って、お店に行ったものの店頭での受付は9時からでした(笑)

そんなわけで9時に出直し、安定の65分コース。今回は友人に合わせフリーにしてみました。(前回の経験から一抹の不安はありましたが…)

11時には案内可能という事で、一旦外出してまた戻ってくる方式を採用させてもらいました。
他のお店がどうなのかは分かりませんが、この方式個人的にはかなり有り難いです。
お相手の女性
フリーという事で、利用後にお店のHPと照らし合わせてみました。
お店の写真とのギャップはほぼ無しです!もともとボカシがかかっているというのもありますが、概ね想像通りでした。
見た目年齢に関しては、お店の情報+五才程度に見えます。ただ若干お腹周りに油断が見られました。
あと、気になる人は気になるのでしょうが、おっぱいは若干垂れ気味でした。個人的には嫌いじゃないので全く気にならなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室すると、お話ししながらもフルアシストで脱衣。脱いだ服もとても丁寧に畳んでくれていました。こういう細やかな心配りって嬉しいですよね。

その後も、色々と話を振ってくれながらプレイ開始。プレイもとても丁寧ですが、話が止まらない…。
前回の思い出が頭をよぎったタイミングで、顔が近づいてきて濃厚なDK!
今回は大丈夫だったと安心する間も無く、怒涛のスケベ椅子プレイに移行。素晴らしいテクニックの数々に悶絶させられました。そして自分自身初めての経験となるマットに行く前の暴発。あの乳首舐め手コキは反則でした…!

その後、マットの用意をしている間〜こちらが一旦落ち着くまでまた色々な話をしてくれました。話をしながらも繰り出されるマット技の数々は、流石の一言でした。

そしてこちらが回復した段階で再び怒涛の攻めがスタート。素晴らしいテクニックの数々に悶絶するもどうも様子がおかしい…。硬さは保っているものの射精感が高まらない…。そんな自分に対しても諦める事なくありとあらゆるテクニックを駆使して二発目を出させてくれようとしたあの女性は本当に素晴らしい方だと思います。そんなこんなで様々な技とテクニックを駆使して攻められるものの無情にも部屋に鳴り響くタイマーの音。しかし女性はそれもお構いなく本当に時間ギリギリまでがんばってくれました。

しかし、時間には限りがあります。
二度目のタイマーが鳴った時点で、自分の方からも女性に申し出てプレイはそこで終了。洗い流してハイおしまい。と思いきや…
お湯で濡らして温めてくれたバスタオルを体にかけてくれ、冷えないように気遣ってくれた上でローションを洗い流してくれるという気遣いまでしてくれました。

本当に最後まで気遣いを忘れない素晴らしい女性でした。
今回の総評
前回の経験で若干の不安を覚えていましたが、やはり流石の土浦ハッピーマットパラダイスさん。
様々な気遣いもさる事ながら、スケベ椅子・マットで繰り出される数々のテクニックは本当に素晴らしいものでした。
今後も引き続きお世話になりたいと思わせてくれるサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが高いレベルで安定している。
店員さんの対応がすばらしく丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
現状に十二分に満足させていただいています!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告