口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニちゃんがいません。どうしようか悩みましたが、だいぶ前に入った女の子がいます。もし希望時間に空いていれば入ろうかな?ってことで電話したらたまたまうまく時間がはまりまして、即予約で立川に向かいます。
レンタルルームはまたもやハッピー・・・
しかも客引き、呼び込みがウザい…
5分前につきましたが、入って大丈夫とのことで即イン、からのインコールで程なく女の子の到着です。
お相手の女性
ちっちゃいお姉さん。スタイルが抜群です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何カ月振りだろうか??覚えていないだろうなあ?そんなことを考える間もなくコンコン!!
一瞬、固まっている女の子・・・
えっ??えっ??ほんとに??
そんなリアクションは少しは覚えていてくれたみたいです。
うれしーーーーーーー!!って最良の笑顔と歓迎のリアクションはこっちもうれしい!!
来てくれたんだー!覚えていてくれたのーーーー?
もうほんとにこんな歓迎はうれしすぎる。
感動が勝って、スタッフさんへのコールを催促するほど(笑)
オプションはもう決めていますからすぐに支払い、シャワー。
えーーーー!シャワーなしでも大丈夫だよ!!ってお言葉も失礼のないようにこれだけは欠かせません。
早く出てきてねーーー!時間がもったいないよーー!
そんな言葉もうれしすぎる。
久々の、おパイはやっぱり記憶通りの綺麗な形のよい程よいカップ。
2回目なんでどんな感じだったかなあ?って思ってましたが、このフレンドリーでさらにエロな雰囲気もイメージどおりいやそれ以上の歓迎に完全にやられました。
プレイ自体もかなりの密着系で、しかもテクも自分の好きなスローが超絶の良さ。
オプションの話などで盛り上がりながら、感度良好のおパイを堪能して最後はフィニッシュ、若干の時間オーバーも全然大丈夫だからいってね!の心強いお言葉!この懐の深さはやはりある意味ベテランさんのなせる業。
最後のハグもいっぱいさせてもらってバイバイ!!
今回の総評
円熟接客は安定です!
大満足でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安定
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告