口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35370円(室料込)
100分コース33310円+指名料(ゴールド)2060円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約。初老の男性で丁寧でわかりやすい話し方をされる方でした。予約1時間前に確認の電話が必要です。
確認の電話の時に少し早くなるかもしれないので、予約時間より余裕を持って来てほしいとの事。
店舗受付では、初老に男性が丁寧に対応してくださり、安心感があります。
待合室は、ソファーとテレビ、週刊誌数冊とスポーツ新聞が数紙あります。ソファーは6、7人でいっぱいになるぐらいだったと思います。ソファーの座る場所を指定され、飲み物とおしぼりが出ます。
テレビや雑誌を見ていると呼ばれて、入り口から見えないようにカーテンでカバーして、奥に案内されます。
お相手の女性
見た目は写真よりタレ目ですが、可愛い感じでした。ご対面からスキンシップを積極的にされます。声も若々しく、話し方もそれに倣っています。多少、肌やバストに年相応の所が見られますが、許容範囲です。パネマジのお詫びを言われたりしましたが、自分の許容範囲かつ好みだったので、問題はありませんでした。お話の幅も広く、盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お話ししながら、ベッドに座らされ、嬢は床に正座で、こちらの服を脱衣してくれます。その時に仮面を外してくれます。ご本人曰く、裸を見られるより、顔を見られるのが恥ずかしいとの事。こちらを脱がし終えたら、嬢にビスチュとTバックを脱がします。
シャワーと椅子での洗体後、ベッドでプレイ開始。フェラと乳首責めされてから、69でお互いを攻め合い。騎乗位で開始。途中、色々体位を変えながら、最後はフェラでいかせていただきました。
その後、お風呂でいちゃつきながらお話しして、時間いっぱい。
今回の総評
私が初めてで緊張したのか、○○でいけなかったのですが、対応していただけました。こちらの攻めにも反応してくれますし、お話も面白いので、楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧で、お店もキレイです。カーテンを使って、カバーするなどの細かい心遣いが安心感がありました。嬢の方も心遣いが出来る方だったので、安心出来ました。
このお店の改善してほしいところ
メンバーズカードについての説明などが無かったので、初来店なら、一度こちらに聞いてからでも説明していただきたいです。
[!]このページについて報告