口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース初割20000円+指名料2000円交通費無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は人妻熟女系のお店の利用が多くそろそろ若嬢と戯れようと思いお店を探します。普段お店にTELしますが全く緊張せず躊躇なく店員さんと話しができますが久しぶりの若嬢店ですので私のテンションがいつもと違っておりました。

バストサイズに偽りがありませんか?
フルバックパンティですか?
モチ肌ですか?
いい匂いがしますか?
パイパンですか?
当方オヤジですが対応できますか?

変質者と思われないよう極めて明るく振る舞い切羽詰まった印象を与えないよう努めます。
色々と質問をしましたが概ね好意的でしたのでお願いします。
お相手の女性
表記年齢10代の巨乳嬢です。ポチャではなく普通体型です。念の為。ピンク乳首に柔らかな肌。秘部も綺麗です。ジェネレーションギャップは感じますが会話に不自由はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
簡単な挨拶後 支払いを済ませ コートを脱ぐと
服の上からもしっかりと確認できる 巨乳です。
ソファでお話しをしますが 胸の話題だけです。
頃合いを見て 胸に触って 2回戦宣言をして
大人の時間のスタートです。

まずは浴室ですが 嬢に任せます。
浴室に入る前に 恒例の背後から 胸を揉みながら
愚息をお尻に擦り付けておりますので その効果で
愚息は元気です。

向き合って愚息を洗ってもらいます。
スベスベな肌に我慢出来ずに 肩に手を乗せて
おもむろに 胸を揉みます。
乳首を触ると 反応します。感じるポイントをひとつ
発見し イソジンを済ませ 先に出て 嬢を待ちます。

嬢が浴室から出て 体を拭いているところで
抱きしめDK。しっかりと応じてくれます。

受身嬢と判断し 舐め回し 柔肌を堪能させてもらう事にします。

洗面台の鏡プレイです。背後から左手で嬢の脚を
持ち上げ 右手は秘部をまさぐります。
嬢も積極的で触りやすい体勢にしてくれ 鏡に映る
絵に満足して ベットへ。

嬢をM字開脚で寝かせ 嬢の横に座りフェラを
させながら 秘部を右手で 楽しみます。

フェラテクはさほどですが 一生懸命です。

正常位素股の体勢になり DKから乳首舐めして
巨乳を揉み 発射。

2回戦はソファに 座っている嬢の胸に
愚息を擦り付け回復してきたところで 嬢にまたがり
フェラです。
ソファの背に片足を乗せて 座っている嬢の口に
愚息を入れます。
イラマをしたいのですが 厳しいらしいので嬢に許可を得て ゆっくり奥まで愚息を入れて 限界のところでタップしてもらいます。
嬢は頑張ります。しっかりと
奥まで咥えてくれました。
強要はいけません。

当サイトにはビックマグナムの方は多数
いらっしゃいますが ミニマムな私です。

ベットに仁王立ちで フェラの続きをお願いし
奥まで咥えてもらいます。嬢が限界と言うまで優しくピストンしますが 頑張ります。
健気な姿に痺れます。

大好きな正常位素股で発射。
今回の総評
テクはまだまだですが若嬢にテクは求めておりません。手抜く事なく一生懸命頑張っている姿とボディが素敵でしたので星5としました。綺麗な胸は鑑賞するのも良いですね。一回の利用で善し悪しの判断は難しく若嬢には甘い採点をしてしまいますが再訪候補です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のおじさま戯言に付き合って頂きありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
嬢のラインナップはそれなりのようですが出勤情報の信用度が低い印象です。
[!]このページについて報告