口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分16,000円 HPの割チケ利用で1,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
資格の試験終了後、時間があったので、久しぶりに行くことにしました。
人通りの多いいつもの出入り口から入り、階段をあがると受付があります。
受付に行くと予約の有無を聞かれ、していない旨を言うといますぐいけるのはこの写真の娘なので、ここから選んでほしいといわれます。写真は5人~6人くらいあり、そのなかで一番年齢が若い娘を選びました。
選んだ後、スマホでHPの割チケを提示し、総額を支払って、すぐ隣の待合室で待ちます。待合室に入ると従業員さんがあったかいお茶とおしぼりを持ってきてくれます(※この来店時のときです。現在は待合室に給水機と使い捨てのおしぼりが置いてあり、セルフサービスです)。
だいたい5分くらい待ってから呼ばれました。
お相手の女性
呼ばれてエレベーターのところでご対面です。
ぱっと見るとかわいいかなぁと思ったのですが、
よくよく見ると目じりにしわがあったり、つかれてる感があったりして、プロフィールの年齢(20台前半)よりはかなり上な感じがしました。
だいたい30前後くらいだと思います…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に案内されて、軽く自己紹介。
服はセルフで脱ぎます。
女の子も一緒に脱ぎます。
女の子の体系はいたって普通な体系。
スリムでもデ○でもありません。
ですが、20台前半の体ではないなと肌を見て思いました。
浴室に案内されて、
体を洗ってもらいます。
洗体は可もなく不可もなくといった感じ。
このとき会話もなく、淡々と洗ってもらいました。
その後お風呂に入るように案内され、
お風呂に入りながら、歯磨き、イソジンでうがいをしました。
お風呂には一緒に入りませんでした。
お風呂から上がり、体を拭いてもらいベッドへ。
ベッドに横になってからプレイスタートです。
最初は乳○からナメナメしてもらい、だんだんチ○○へ舌が進んでいきます。キスはなしでした。
チ○○に舌が到着後、フェラに移ります。
フェラもそんなにテクがいいと言うわけでもなく、かといって悪いというわけでもなく、コメントが一番しづらいやつです…
ある程度、チ○○が元気になったので、
いよいよ○○です。
最初は女の子が上でスタートです。
○○すると、中のし○りがゆ○ゆ○で動いてもらっても、いまいち気持ちいいという感じにはなりません…。
正○○にかえてみますが、やはりゆ○ゆ○です。
バ○○にしても、射精感がきません。
そのうち、女の子から"まだイカない?”と言われてしまいました…。
これを言われてしまうとさらにイきづらくなってしまいますが、なんとか必死に腰を振りまくり、何とかイキました…。
時間ぎりぎりだったので、急いでシャワーを浴びて、着替えて部屋を出ました。
今回の総評
金額からいくと女の子の見た目はまぁ許容範囲だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
金額、HPの割チケ
このお店の改善してほしいところ
仕方のないことだが、トイレがめちゃくちゃ狭い。
[!]このページについて報告