口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース 12000円+指名料1000円+プレミア1000円ー口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマス間近ということもあり、ホテルが激混み。ホテルを早めに取って下さいと言われたので、1時間以上早く入り、スタンバイ。お店に部屋番号を伝え、早めに来て欲しい旨を言ったところ、予定時刻よりも早く来てくれました。
お相手の女性
人生初めて同じ女の子を呼ばせてもらいました。いつも通りかわいくキレイで、会った瞬間、覚えてくれてたのは嬉しかったです。
体型も理想的で、肌が白く、抱き心地がすごくいいです。写真とのギャップは全くありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2度目ということもあり、お互いにリラックスモードでした。軽くお話ししながら、服を脱ぐ。今日も紐パンで興奮していると、脱がしてみる?と聞かれ、楽しませてもらいました。
前回よりも長い時間だったので、お風呂もゆっくり。恋人同士のようにイチャイチャしつつ、湯船に浸かりました。
ベットへ移り、濃厚なキスをしてもらいました。徐々に下半身にいき、気持ちの良いフェラへ。楽しむつもりが、すぐ発射してしまいました。いつもならもう復活することは無いのですが、興奮が冷めやらず、今回は二回戦へ。スマタも気持ちよく、こんなにも幸せな気持ちになれる女の子はなかなか居ないと思いました。
今回の総評
本当に気持ち良い時間でした。
今度はさらに長い時間で入ってみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性の対応が非常に丁寧で安心できる。
女性が可愛く、ノリも良い。
コスパが非常に良い。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約できるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告