口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
11:45~17:59 6500円 - メルマガ1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無事仕事納めも終わり、溜まった家の中の片づけや掃除をしなければなりませんのに、買い物ついでに行っちゃいました。
年末モードは、メルマガ提示でも1000円割引のみというもので普段よりキビシイものです。ソレに増して10分延長が付かないのがツライ(^_^;)
ですが、年内の内に行っておかなければならないのです。それは、この店の電話予約会員が年内に更新しなければならないからです。
最初手に入れるの、結構大変だった覚えがあります。最近は電話予約を利用する事もあまりないのですが、セッカクの権利を失うのは寂しい物があります。という事で、買い物客で賑わう年の瀬のアメ横に出かけてきました。

隣のピュアハートとマジックバナナの店員二人が並んで待ち構えていますが、御徒町方面から行ったので近づくと手前のピュアハートの店員と目が合いました。

「いらっしゃいませ」
「あ、すみません、今日はコッチなんです」
「そうですか、また次はお願いします」

笑顔でそう言ってもらったので、気が楽になりました。マジックバナナに入ると、

「ご指名は」
「フリーで」
「少しで行けます」

メルマガ画面を提示して支払い、番号札をもらって待合室に入ると、3名ほどの先客がいました。
あっ、モチロン忘れずに電話予約券は交換してもらえました。コレ忘れたら意味ないですよね(^_^;)

数分で番号を呼ばれ、ブースに案内。お茶を出され、手の消毒と爪チェックを受けて、イザ!
お相手の女性
20代中盤? ややムッチリですがおっぱい大きい!
新人?なのか、あまり慣れていない感じでした。
プレイ内容
「お待たせしました」

笑顔がカワイイ子の登場です。

「もうお仕事お休みですか」
「ウンウン」

ナカナカ愛想もよい感じです。そして何よりも、コスチュームの上からでも分かるドーンとした大きなオッパイに目が行ってしまいました(笑)

オシボリで手を拭いてもらうと、コチラに斜めになるように体を預けてきます。最初は社交儀礼のつもりで話を振ったら、タマタマ話題がツボだったようで、結構話が止まりません。それはそれで女の子とおしゃべりできる楽しいひと時なのですが、何しろ今日は普段40分の所が10分短い30分コースです。
ですので、ソコは連戦のピンサロ慣れですので、自分でシャツのボタンを外しにかかり、「ウンウン」なんて相槌を打ちながら勝手にシャツを脱ぎに掛かります。
サスガにソレで察してくれたようで、嬢もチョット慌てた感じで上を脱ぎ始めました。そうすれば後はコッチのものです。瞬時に肌着、ズボンを脱ぎ去り、パンイチの姿に。嬢の下着姿を見て、もうテント状態です(笑)

ですがその先、どうしたら良いのか迷っている感じでした。どうやらあまりまだ接客に慣れていない感じです。それならばと、ブラジャー、パンティ姿の嬢をムギュッと抱きしめて、キスしちゃいます。
チョットびっくりした感じでしたが、素直に受け入れてくれます。それならばと舌をレロレロ差し入れると、コレマタ自らも舌を絡めてきてくれます。

それじゃあと、パッとコンマ0秒でパンツを脱ぎ(笑)、嬢にアルコールを吹きかけた使い捨ておしぼりで拭いてもらいます。その手つきがギコチナイのに萌えてしまいました!

「へっへへへ」

慣れない子を前に、すけべオヤジの本領発揮です。
もう一度抱きしめると、ブラジャー越しにモミモミしちゃいます。

「んんん」

塞いだ唇越しに、チョット声が漏れてきます。ドサクサに紛れて、ブラジャーの隙間から手を差し入れて乳首をチョコチョコっとすると、クネクネと身をよじらせています。
ココで秘技、片手でブラジャーホック外しを発動すると、見事なプリンプリンのおっぱいが現れました。

時間も短いですし最初に少しロスしたので、コチラからの攻めはもうアキラメ、ブースのパーテションのコーナーにもたれかかると、

「じゃあ、お願いね」

ですが、ヤッパリどうしたら良いのか分からない感じです。それならばと、

「そうだね、マズは胸舐めてみて」
「は、はい」

素直に従ってくれます。とはいえ、舌技はギコチナイものです。ですが、

「そうそう、上手だね。じゃあ、手でも触ってみようか」

と、褒めて延ばす作戦に(笑)
片方の乳首を舐めさせて、片方を手で触らせます。テクニック的にアレでも、コレを繰り出されたら誰だってキモチイはずです(^_^;)

「じゃあ、こんどはねえ…」

フェラの体勢を指導します。根っこに手を添えて、そうそう。軽くしごきながら舌を使って…

いやあ、この子、本当に素直にその通りにしてくれるんです!ソレってウレシイじゃないですか。
熱心に頭を上下して舐めてくれる姿に感動を覚えましたが、ふとその動きにつれプルンプルン揺れるオッパイが目に入りました。

「そうだねえ、こういうのやった事ある?」
「はっ、はい。頑張ります」

ドサクサにまぎれて、パイズリを申し出ます。体を反らすようにして腰を突き上げ、嬢がしやすい体勢に持ってゆくと、最初上手に挟めなかったんどえすが、上手く腰の高さが合うと、大きなおっぱいの間に何とか入りました。

「手でね押さえて、上下に動いてみて。そうそう、ああっキモチイよ」

コチナイ動きですが、何とか無事パイズリに成功しました。
柔らかい肉と肉に挟まれて、段々高められてゆきました。サスガにここで発射したら悪いよなあ、どういうふうに体勢チェンジを申し出ようか、そう思った時にまた悪い虫がムクムクと。

「ねえ、舐めっこできる?」
「えっ、顔の上にまたがるのですか」
「そうそう」
「は、恥ずかしいです」
「そう言わずに、ねっねっ」
「はっ、はい」

やったあー、成功です!ココでパンティを脱いで、オズオスとまたがってきます。

「ひやあっ」

イキナリべろべろしちゃったものですから、軽く声が上がりました(^_^;)
ソレに興奮して、もう彼女のマ○コをベロンベロン舐めまわしちゃいます。

「うっ、ううう」

手と口の動きが一瞬止まりますが、それでも一生懸命動かそうと努力してくれるのが感じられます。
ベロベロついでに、彼女のフンワリとしたお毛毛に顔を埋めていると、急激に高まってきました。

「いい、行くよ」
「モガモガ」

最後の最後までベロベロ舐め回しながら、ドクドクと発射したのでした。

体勢を解除すると、お口に含んだまま、丁寧に愚息と体を拭いてくれ、新しいオシボリまで渡してくれてから、サイドテーブルにあるティッシュを取って出していました。

「ごめんね、イロンナ事お願いしちゃって」
「えっ、大丈夫です」

もう時間も一杯なので、彼女が名刺を書きに行っている間に着衣します。その間に「お時間終了」コールが流れました。

戻ってきても、もう時間がアリマセン。ろくろく話も出来ませんでしたが、手を引かれ入口まで見送られると、

「じゃあ」

軽くキスしてくれました。
店を出て、そっと名刺を見ると、

「今日は、たくさん気持ち良くしてありがとうございました」

と書かれていました。
くうー、タマリマセン!
今回の総評
いやあ、慣れない子ですが、本当に素直な方でした。コチラが「したい」と申し出た事は、頑張って全部してくれました。ルックス、体型、テクニックよりも勝る、サイコーなポイントです。

今年のヌキ納めも無事済ませ、ホクホク気分で店を出ました。ですが、山手線に乗ったら、あまりの充実さにまだイケると思って…続く!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は年末モードだから仕方ないですが、普段はメルマガ提示で10分延長を実施している数少ないピンサロです。年明けも継続に期待です。

以前のコノ店を知っている身としては、接客が相当マイルドになって助かります(^_^;)
このお店の改善してほしいところ
入口から接客フロアが直結しているので、冬場は風が入ってプレイ中寒い事があります。カーテンでも設置してもらえると助かります。
[!]このページについて報告