口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース36000円、情報局投稿割引などで総額31000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事納めが終わり休みに入って久しぶりに利用したくなり、お店の出勤予定をみると昼間に二人出ていて一人は前から気になっていた子でお店に確認すると予約可能だったので予約してついでに総額の確認もしました。
久しぶりに電話しましたが、お店の方が覚えていてくれるのは嬉しいですし安心します。
お相手の女性
プロフィール写真は顔が分かりませんが、可愛くて愛嬌があって話しやすいタイプ。良い意味でプロフィールからの想像よりもいい子でした。
スタイルはスリムだけど、おっぱいが綺麗でしたよ~(^○^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自然にキスすると女の子もキスが好きみたいで、長い時間キスしてました。シャワーとお風呂でイチャイチャ。あちこち感じやすいのが分かりました。お風呂でのぼせそうになったのでベッドに移動してエッチスタート。女の子のあちこち責めると可愛い声で感じてくれます。クンニがいいみたいでイッテくれました。女の子の責めはフェラと手コキでしたが1発目は手コキで発射。しばらく休憩したらムズムズしてきたので布団の中で抱きしめて女の子を再び責めました。指入れとクンニでイカせた後、素股で2発目発射。
今回の総評
可愛くて話しやすくて、あちこち感じてくれる子で楽しかったですよ~(*≧∀≦*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店としては地味な感じですが(失礼m(__)m)、お客に対して丁寧な対応をしてくるので安心します。
このお店の改善してほしいところ
出勤の子が少ないことでしようか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告