口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
ドリームビンゴ+初回割で3000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①電話して、嬢の好みを伝えると適当な嬢を勧めてくるので、色々と聞きながらセレクトする。
②コース時間と好みのコスプレ衣装を伝える。
③待ち合わせかデリバリーかと訊かれる(今回は駅で待ち合わせを希望)
④所定の場所を指定されるので、時間になったら所定の場所に行き再度電話する。
⑤5~10分ほどで嬢が到着。
お相手の女性
小柄な色白の女性で見た目年齢は20歳前後。A◯Bのまゆゆがまだ16~17歳だった頃の容姿にどことなく似てる。
お店の写真以上で逆パネに初めて当たった。
会話と笑顔が絶えない娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅で待ち合わせして、ホテルへ。ホテルが混み合っており、なかなか入れなかったが、駅からちょっと離れたホテルへと入った(嬢が案内してくれた)。

部屋に入ったら一緒にシャワーを浴びて、コスプレ衣装に着替えてもらう。
頼んだ衣装が無かったらしく、別の衣装だったが、なかなか作り込まれた可愛い衣装だった。嬢もとても似合っており、ちょっとしたアイドルのようだった。
プレイ内容はオーソドックスにホームページに書かれている、基本プレイのみ。

他、会話やちょっとした気遣いなどしっかりと出来る娘でした。
今回の総評
休日にAVをひたすら見ていてムラムラ+同僚に「抜き納めしないの?(笑)」とちゃかされ迷っていたところ、ドリームビンゴが当たり(しかも、1/100の確率)、運命を感じて初来店。
姉妹店の方の◯◯学園は利用した事があったが、パネマジが多くてちょっとげんなり。
前に職場の先輩に、「嬢に求められる事が多い店に比例して、嬢の顔面偏差値も下がって行く」という教えを思い出した。
(ソープ嬢よりもデリヘル嬢の方が顔面偏差値は高い事が多いなど)

「姉妹店の◯◯学園はイメクラに特化しており、出来る事が多い分、嬢の顔面偏差値レベルが落ちるのでは?」と持論を導き出した。

一方で、ラブマリは「まるでアイドル」と謳っているように、プレイ内容よりも嬢の容姿に力を入れているように感じられた。

ホームページを見ると、どの嬢も可愛い娘ばかりで、顔面レベルではどの娘が来ても満足するだろうと思えた(パネマジが無ければ)。
電話の受付は口コミでもあるように、とても親切丁寧な対応だった。
「女は愛嬌」と言うように、一定レベルの顔面レベルさえクリアしていれば、後は性格&スタイル。
電話では「痩せ型で、とにかくスレていない娘をお願いしますっ!!!!」と熱望した。
多分、この熱望が効いた(笑)。
来た娘はとても良い娘でした。
電話の受付も慣れていると思うので、遠慮なく希望は伝えた方が良いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・電話の受付が親切丁寧。声も落ち着いており、まるでAIがしゃっべているよう(笑)。
・コスプレ衣装が可愛い
・女の子の顔面偏差値レベルが高い・・・と思う(まだ1回しか利用した事が無い為、はっきりとは言えない)
・女の子の接客が良い・・・と思う(まだ1回しか利用した事が無い為、はっきりとは言えない)
このお店の改善してほしいところ
・姉妹店の◯◯学園のように100分コースを作ってほしい
・姉妹店の◯◯学園のように90分以上のコースはローターを無料にしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告