口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分コース 26000円+指名料(正看護師)3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この冬、福原を震撼させた某有名店の摘発騒動。

この情報局でも人気のお店でしたので、かなり話題になりました。
かくいう私もコラムに何回か上げさせていただきました。

そのあおりを受け、我らがマットアイドル嬢が突然の行方不明に(´д`|||)
翌日から早速、手がかり探しを始め、数日後、なんとか移店先を探しあてました。

この店自体が系列店になったようで、結果的に店自体が移転した形です。
(全ての嬢が移って来た訳ではないようです)

さあ、いつ会いに行くか?
と言った所で、ちょうど関西地区の皆さんとの忘年会がある日に嬢が出勤します。
元々、休日出勤の半日代休を取るつもりだったので正に好都合(* ̄∇ ̄)ノ

3日前の正午から予約が可能になったので、予定日の3日前、お昼過ぎに電話します。
意外とあっさり電話がつながり、希望の時間で無事に予約が完了(*´ω`*)

ただ前の店ではOKだった予約でのタイムサービス適応はできないと言う事で、通常料金での案内です。

前日に確認電話と、当日1時間前(実際には1時間半前でしたがww)に確認電話を入れ、
ちょっとだけ楽しんだ(笑)三宮から福原へと向かいます。

お店は柳筋の北端近く。
自動ドアを開けると右側が受付。
料金を支払い、靴を脱ぎ、トイレに入ってから番号札をもらって2階の待合室へ。

この時、ボーイさんが
「待合室に問診票があるんですが、前のお店からのリピーターさんなら、どちらでもいいですよ」
と言って来たので、
「面白そうやから書くよ」と答えると、
「体温計もあるんですけど、別に取らなくてもいいんで(^_^;)亅

まだコンセプトが固まっていない様子(笑)
どうせなら記入で徹底した方が面白いのに...(^_^;)

2階に上がると待合室があります。
お店の内装自体もそうですが、改装したので待合室もキレイです。

3人掛けソファーがL字形に2つ並び、机の上には問診票と体温計が置いてあります。
壁にはTVがあり、その下には新聞や写真週刊誌など雑誌類があります。
ドリンクは飲み物のサーバーがあり、お茶やコーヒーをコップに入れて自由に飲めます。

珍しい事に部屋の配置図が置いてます。
それを見ると、プレイルームは1階に2部屋、2階に2部屋の計4部屋。

問診票に記入し、せっかくだから体温も計り(笑)、
しばらく待っているとボーイが問診票を取りに来ます。
スピーカーで呼び出すので、番号札をテレビの横のカゴに入れて部屋へ行ってください、と説明をして出ていきます。

コーヒーを飲み、テーブルにあった飴をなめながら待っていると、
「1階にお越しください」と放送があり、1階へと降り、嬢と久々の対面です(*´ω`)
お相手の女性
20代前半のスレンダーで可愛いコです。
来店時点ではまだパネル写真はありませんが、
前の店時代のパネルよりはかわいいと思います。

トークの時はとっても気さくですが、
プレイに入るととたんにエロくなります(*´ω`)
マットプレイは絶品。我らがマットアイドルです(*'▽')
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を降りたところでお出迎え。
カーテンの向こうでお出迎えというパターンが多いんですが、
ここはカーテンの外に出てきてくれます(*'▽')

店のコンセプト通り、ナースの制服姿です。
手をつながれてカーテンの奥に入ると、
「久しぶり~!」と笑顔で迎えてくれます。

部屋の中に入ると、右手にベッドがあり、
奥に浴室があるのですが、
珍しく、ベッドの部屋と浴室とがすりガラスのような仕切りで完全に分かれています。
ラブホの部屋みたいな作りですね。

すると嬢が「あ、番号カード」
「あ、待合室に置いてくるんやったわ(;^ω^)」
「結構、そのまま持ってくる人多いよ。もらっとくね」
ということで、番号札を嬢に渡しておきます。

ベッドに腰かけ、
「急に閉店になったからびっくりしたわ~」
「そうなの~!突然だったからお知らせもできなくて」
「探すの大変やったわ」
「まだ見つけてくれないお客さんもいて…連絡先聞いとかないと駄目ですね~」

嬢が問診票を見ながら、
「マットではイカずにベッドね~。こういうのがあると、お客さんに確認しなくても分かるからいいよね」
常連さんになると、分かるように面白いことを書き込むので、
準備中に思わず笑ってしまうのだとか(笑)

前の店では時間が来ると部屋に設置されたランプが点灯する仕組みだったのですが、ここにはないので(というか時計もないです)
「15分前になったらアラームがなるようにするね」
と嬢がタイマーをセットします。

急にこっちに来ることになったから、まだ勝手がわからないの、
といいながら、こちらの服を脱がせてくれます。
手際よく全部脱がされます。

今度は嬢が立ち上がり、ナース服を脱ぎます。
「このナース服、本格的な服なんだって。でもその割にはすごく丈が短いんやけど(笑)」
確かにワンピースタイプですが、かなりのミニ。
本物のナースがこの格好なら、間違いなくムラムラ来るでしょうww

ナース服のわきにあるファスナーを下ろし、
スルスルと服を下におろします。
下は白っぽい柄物のブラと、Tバック(*'▽')

下着姿になった嬢が、こちらに背を向けて立ち、
「脱がせてください」
ブラのホックを外して、ブラを取り、
Tバックも脱がせちゃいます。

お互いに全裸になり、浴室のドアを開けて中に入ります。
浴室の中は広いほうです。
手前が洗い場で、奥に浴槽があります。

椅子に座り、嬢が洗体をしてくれます。
「ここ変わってるでしょ」
「浴室が別になってるって珍しいよね」
「ベッドの方に湿気が行かないし、浴室も寒くないからいいの~」

確かに冬場のマットは、部屋の暖房をつけていても寒いことが多いのですが、これなら心配はありませんね。
まあ、いくら寒くてもマットだけは外さないはな2です(笑)

洗ってもらいながらも、
「まだここに来てからマットするの2~3回目なの。だからまだ全然プレイが慣れなくて(;^ω^)」
「じゃあ今日は練習台になるわ」
「ハハハ、ホントに?」

「最近、新しいプレイを取り入れようと思ってるの」
「相変わらず向上心高いなあ(笑)」
「くぐり椅子をやろうと思うんやけどね。後でやってみていい?」
今やマボロシのくぐり椅子だって!?

マット&ベッドのあと、時間に余裕があればやってくれるということで、
ちょっと(というか、かなり)期待します。

洗体が終わり、お風呂へ。
お風呂の中で歯磨きをしながら、嬢のマット準備を眺めます。
よく見てみると排水溝をタオルでふさぎ、洗い場全体にもお湯を張ってます。少しでも暖かくなるようにという心遣いですね。

準備の間に、今回の騒動についてちょっと聞いてみます。
詳しい原因についてはあえて聞きませんでしたが、
移籍のいきさつなど、なかなか興味深い話を聞きました。

マットの準備が完了し「どうぞ~」の合図でお風呂から上がり、マットへ滑り込みます。
ただ浴室の縦方向が短いので、マットを敷くと頭上に余裕がなく、
目の前はすぐ壁が迫ってます。
カラダがずれると頭をぶつけそうです(;^ω^)

うつぶせになってマット開始。
彼女のマットプレイはまさに絶品。
体全体をうまく使い、流れるように次々と技を繰り出してきます。

背中からお尻、足舐め、お尻を上げてのアナル舐め、
1か所の責めでも体を入れ替えながら何通りもの技を出してくるので、
全然単調になりません(*´ω`)

続いて仰向けに。
やっぱり嬢の姿が見えるほうがいいですね(*'▽')
仰向けでも体をうまく入れ替えながらの責めが続きます。
問診票に「チクビ攻め」を希望していたので、
チクビなめは特に丁寧にしてくれます。

騎乗位素股も体を前後にずらしながら、ギリギリのポイントをついてくるので、「まさか、◯ってる!?」というくらいの感覚(*´ω`)

ここまででかなり高まってきているので、
フェラをされる時には、もうかなりヤバい感じに。
ちょっと咥えられただけで、マジで危険水域に入ってきたので、
残念ながらストップをかけます(;^ω^)

マットが終わると、嬢が体にタオルをかけて、ローションを落としていきます。
足や背中のマッサージを交えながら、きれいにローションを落としてくれ、
再びお風呂へ。

マットの片付けが終わり、タオルで体を拭いてもらってベッドルームへ。

コーラをもらって一休みしてからプレイ再開です。

前回は60分しか取れず、マットしか楽しめなかったので、
ベッドでのプレイは初めてです。
まずはベッドに添い寝するように横になり、キス。
徐々にネットリしたNDKへと移っていきます。

そのまま体勢を変えて上になり、嬢を責めていきます。
キスから、耳、首筋、キレイなワキへと順に舌を使っていくと、
嬢の口から喘ぎ声が漏れてきます。

形のよいオッパイを揉みつつ、キレイなピンク色のチクビをペロペロ。
徐々に嬢の喘ぎが大きくなります(*'▽')

そしていよいよ秘所へ突入(=゚ω゚)ノ
ヘアはきれいに整えられているので、舐めやすい(*´ω`*)
クリちゃんから割れ目へと舌を進めていくと、
「あ~ン、あッ…あッ…」徐々に声が高まってきます。

ワレメの中に指を入れていくと、もうヌルヌルです。
親指でクリを弄りながら、中指をゆっくり出し入れしていくと、
カラダをビクンビクンさせながら感じてくれます(*´ω`*)

人差し指も挿入して、少しずつ強く出し入れしていくと、
「あ~ン…あ~ン…あッ…」とカラダを捩るようにしてよがってくれます。
ホントにスゴイ感じっぷりです。
あんまりテクは無いほうですが、これだけ感じてくれると自信がついちゃいますね(;^ω^)

何度かイッてくれたみたいなので、そーっと指を抜くと、もうビチョビチョです。

しばらく横になっていた嬢ですが、息を整えてカラダを起こして攻守交替。

今度は嬢が上になり、NDKから上半身リップ。
特にチクビは丁寧に責めてくれます(*´ω`*)

そしてもうビンビンになっている息子を丁寧にフェラ。
玉から竿部分へとネットリと舐めてくるので、たちまち高まってきます。
ここはなんとかガマン( `ー´)ノ

ゴムを取り出し、お口で装着すると、上からゆっくりとカラダを◯てきます。
ゴム越しにでも◯のあたたかい感覚が伝わってきます。
まずは騎乗位でゆっくり◯し◯れ、そして徐々に激しく上下に動く嬢。
こちらも負けじと◯ると、
「あッ…あッ…」
カラダをこちらに預けるような姿勢になり、NDKを求めてきます。

一気にやばくなってきたので一旦抜き、体勢を変えます。
ここで嬢がアラームを停めてくれます。
「肝心な時にアラームが鳴ると萎えちゃうでしょ(^^)」
こういう心遣いが最高ですね。

正常位になり◯。
最初はゆっくり。高まりが少し収まってきたところで、徐々に動きを強めて◯ていくと
「あ…ああ~ン…ダメ…イッちゃう~…」
嬢がイッてくれたところで、
こちらも我慢できなくなってきたのでラストスパートをかけ、
ドクドクと放出(=゚ω゚)ノ

しばらく抱き合った体勢で、息子のビクンビクンがおさまるまで待ち、
ゆっくりと◯と、
嬢がゴムを外してくれて、口で清めてくれます。

「じゃあ、ちょっと待っててね」
と嬢がお風呂へ向かいます。

先に嬢がカラダを洗い、
「どうぞ~」の声で浴室の中へ。

普通ならば軽く洗体しておしまいのところですが、
今回はここからがスペシャル(*'▽')

ボディ洗いから始まり、泡が付いた状態でのチクビ舐め、そして泡フェラ!(*´Д`)
ボディソープが口の中に入らないか心配になりますが、
「大丈夫!」と気にせず舐めてくれます。

そしてスケベ椅子の下に嬢が潜り込みます。
くぐり椅子プレイです!(*'▽')
椅子の下に潜り込んだ嬢がカラダを前後にさせながら、
アナルから玉を舐めてくれます。
もうこの頃には息子も再び元気を取り戻します(=゚ω゚)ノ
まあ発射までは至りませんが(´д`|||)

「どうだった?」
「めちゃ気持ちよかった!」
「ホント!?よかったあ~」

そういう嬢の頭に泡がついちゃってます。
それがまたカワイイです(*´ω`*)

カラダを流してもらい、お風呂に少しつかってから、
タオルで体を拭いてもらいます。

お互いに服を着ながら、
「今日は一通りさせてもらってよかった!」
「こちらこそ、まさかくぐり椅子が体験できるとはおもわんかったわ」
「ウフフ。ありがとう」

ふと見ると、まだ嬢の頭に泡がついていたので、タオルでそっと取ってあげました。

嬢にカーテンの手前まで見送ってもらい、
再会を約束して、お店を後にしました。

さあ、福原から一路京橋を目指します(笑)。
京橋の集合場所にはすでに皆さん集合済み。
私にこの嬢を紹介してくれた、す一さんと僧さん。そしてもちろん輝マスター(笑)

「例のビルに行ってるのかと思いましたよ一」
「いや、今回は西の方へ亅
「福原ですか?あっ!ナースですか?」
「行って来ましたよ~(^-^)」

この後居酒屋にて、お2人にお店のシステムや嬢の事など、色々聞かれたことは言うまでもございません(笑)
今回の総評
やはり安定のマット(*´ω`)
痒い所に手が届くというか、ツボをちゃんと押さえているので、ずーっと気持ちがいいマットをしてくれます。

そしてまさかの大衆店でのくぐり椅子プレイ!
ちょっと感動ものでした(*'▽')

嬢によると、急遽開店したため、お店自体準備が整いきっていないとのこと。
タイムサービスの件を聞くと、ちょうど今そのことをお店の方に提案していて、近いうちに前のように予約でもタイムサービスが適応されるということでした。
(今は予約でもタイムサービスが使えるようです)

常にお客さんのことや、お店が良くなるにはどうすればいいかをを考えている、本当に向上心のある女の子です(*´ω`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員ランクに関係なく、3日前からの予約が可能なところ。

改装したばかりで、全体的にキレイ。

待合室でコーヒーやお茶が飲み放題。

問診票はなかなか面白い(笑)

ベッドの部屋と浴室が完全に分かれている所。
[!]このページについて報告