口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
マンツーマンコース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も納め、忘年会で上司達のクソつまらない話を聞きながら、
人数の足らないキャバ嬢を鼻の下を伸ばしながらつまらないとのたまう同僚にあてがい、
もう飲むしか無いとばかりにしこたま呑んだ翌日、
私は前日の鬱憤を晴らしに赤羽に来ました。

まぁ用事のついでだったんですけどね。

赤羽で何度か行っているピンサロの方のオキニが休みだったので、新規開拓と思い、
以前から気になっていたこちらのお店に行く事にしました。

赤羽駅から真っ直ぐお店へ。
パッと見、開いてるのかわからないくらい、ピンサロとしては静かな佇まい。
大塚のピンサロを思い出します。

店内に入るとすぐに店員さんの「いらっしゃいませ」の声。
入って目の前にディスプレイがあり、出勤中の女の子の写真が一覧になって並んでいます。

年内最後は好みの女の子にお相手して頂きたいなと思い、写真から指名。
対応が雑な印象でちょっと不安になります。

お値段を聞き、イベント割引は?と気になりつつお金を払います。
聞いておけばよかった。。。

通路に並ぶ丸椅子に座り、爪を切りつつしばし待機します。
爪を切っていると、サービスを受け終わったお客さんがやってきました。
避けようと動くと「お客様いらっしゃるのでどいてください」との声。
も少し言い方無いのかな。。。
私も客なのに。。。

爪のチェックをしていただくとすぐに二階へと促されます。

二階にはまた別の店員さんがいて、席に案内されました。
えらいやっつけです。一瞬、何処に座ればいいのか分かりませんでした。
パーテーションがかなり高く、座ると個室の様な印象を受ける感じです。
お相手の女性
細身の巨乳さん。大人しい雰囲気の可愛い方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛い娘がお相手だと、ディープキスが無くても気持ちいいと思える風活でした。

席で待っていると、店員さんや女の子がブースの外をウロウロと歩いてらっしゃるのが見えるのですが、
一人、私の前の方のブースをのぞいて困っている可愛い娘が。

店員さんに二度も確認して、私のブースに入って来ました。
どうやら担当ブースが分からなかった様です。

恥ずかしそうに微笑む彼女がかなり可愛く、私はひっそりとテンションを上げていきます。

席に着いて、すぐに嬢が何やらそわそわ。
「どうしたの?」と訊ねようかとした瞬間、
彼女はハッとした様子で、自分の真後ろにあったアルコールの霧吹きを発見しました。

かなりのうっかりさんの様です。

手を拭いてもらい、プレイスタート、
はだけたワイシャツから見えるお胸がブラをしたままでもかなりの存在感で、私は彼女を指名をした先程の自分を褒めたい気分になりました。

膝の上にまたがり、ベルトとチャックだけを外し、下着の上から私の息子を優しく撫でてくれます。
目の前には存在感たっぷりのお胸の谷間。
そしてはにかむ笑顔の嬢。

まるで恋人の様なリラックスした雰囲気に私は股間と期待を膨らませます。

彼女が膝の上から降り、羽織っていたシャツとブラを外すと、めちゃくちゃ陥没乳首の綺麗な巨乳が現れます。

これは立たせてみたい!
そう私は密かに決意しました。

唇が触れるだけのような優しくキスをすると、彼女のおねだりのような言葉。

「あの…舐めてもいいですか?」

上目遣いでそんな風に言われたら「もちろん」と答えるしかありません。

自分の方に向いてほしいとの事なので、ズボンと下着を脱ぎ捨て、壁を背にソファに横になります。

彼女が前屈みになると大きなまん丸のお胸がぷるんと揺れて、私も前屈みになりそうです。

彼女の温かい唇が私の息子に触れます。

優しくソフトなフェラは飲み疲れた私の心と体を癒してくれる様です。

先程から気になるおっぱいに触れると、水を弾くようなハリと弾力のある柔らかさが手に返ってきます。

最初は全体を包むように、それから指先で乳首に触れると、すでに立っている!
先程の決意は思いの外、早めに達成されました。
どうやら感じやすい娘のようです。

向かい合っているので、お尻や秘部は触れませんでしたが、それを差し引いてもお釣りのくる巨乳。
ヘルスやソープなら是非、顔を埋めたまま果てたくなるものです。

時折、休憩がてらにこちらを伺い、「気持ちいいですか?」と聞いてくる彼女を見ると、
まるで召使いにご奉仕させている気分になります。
メイドコスプレでもして欲しいところです。

終始、優しいフェラでしたが、スタイルとルックスと性格の良さに興奮した私は満足して彼女のお口にたっぷりと発射しました。

軽く年越しに見るテレビの話をして、名刺をもらい、彼女に手を引かれて帰宅致しました。
今回の総評
積極性にはかけるものの、その素人感とルックスの良さに満足致しました。
歩いている嬢を見ると、どうやら当たりハズレの幅が広い様な印象でしたので、
ご面倒でも指名はした方がいいのかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パーテーションが高いので、周りが気になる事はありません。
また店内BGMが大きくないので、嬢との会話に困ることもありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
待機場所が通路なので、めちゃくちゃ狭いですし、入出店のお客同士のすれ違いに苦労します。
また店員さんがその交通整理をしてくれるわけでは無く、愛想が少ないのは引っかかりました。
店員同士で仲良く話すよりもう少し客に目を向けて欲しいです。
[!]このページについて報告