口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
60分10000円+本指名2000円(木曜イベントで1000円引き)+延長20分5000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
チュウボーがオキニを作った店…いや、出来てしまったですね
10月に出会って、この子の名刺だけで6枚になりました。これだけだっけ?と思ってしまいましたが…この日は最後の名刺をもらいに…






何度も歩いた道です。
北口から、、これっていつも思ってたのは駅出て斜めに進んだ方が早いのか真っ直ぐ線路沿いで行ったほうが早いのか(^^;
1階がラーメン屋になってるビルの2階。
1度ラーメン屋に並んでる男子高校生からニヤニヤ見られたのはいい思い出です( ̄▽ ̄;)笑






エレベーター2階降りるといつもの若い店員さん。

店員さん「いらっしゃいませ。ご指名は?」
チュウボー「〇〇さんで」
店員さん「お時間はどうしますか?」
チュウボー「60分で」(割引画面見せる)
店員さん「12000です」
店員さん「マウスウォッシュお願いします」
店員さん 「お飲み物は?」
チュウボー「ビールで」
店員さん「どうぞ」

いつも会話はこれだけです…最初はあっさりしすぎとも思いましたが、何度か通うとこれはこれでいいのかと思ってます(^^)






席は12席ですが、お客さんが通される席は基本左側。
真ん中と右側の席は女の子の控えてる席にもなってます。
混んでいると真ん中や右側に通された事ありますが、トイレ行く時チラッと見たら女の子が座って携帯をいじってました(^^;





暗いお店です。最初は目が慣れるまで文字は見えません。
ここのお店は上半身のお触りとキス、下は水着の上から触ることが出来ます。






いつも先に飲み物が来て(ビールは本物らしいです)飲んでると、いつもの嬢がやってきます。
お相手の女性
いつも明るいキス好きな子

改めてプロフィール写真を見ましたがやはり実物の方がいいと思ってしまいます(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひょこっと顔を出すと名前を言ってくれます。
チュウボー「あれ?忘れ物してるよ〜」
嬢「あ、とってくる!」

嬢「いつもありがと」
チュウボー「え、ありがとう。って違うし(´Д`;)笑」

プレゼントもらいました(^^;
これではなく、チュウボーはいつも最初嬢に言うのですが、タバコを持ってくるように言います。
お客さんがいいと言えば嬢も席でタバコが吸えるようです。
チュウボーはタバコ吸うので大歓迎ですし、こちらも吸いやすくなります。
喫煙者の方でお話もしたい方は聞いてみるといいと思います(^^)





最近ではお話がメインで、音楽が途切れたり小さくなるとキスします(^^;
というのはお互いそうなのですが、けして他の人に聞かれては困る事や、そこまで話していいものかと思うようなプライベートの事まで話してしまってるので…

来ると色んな話をしてくれるので楽しくなります(´∇`)





この日は最後ともあったのでたくさんお話してるので、2杯ドリンクを出しました。
初めて裏を返した時全部お話しました。
年内までしか来れないって事も(-。-;





お話して時々キスをして…60分時間が来ると店員さん。
この日は決めていて延長20分入れました。
この店では初ですね。





嬢にありがとうって言われタバコを吸いました。
吸い終わると

チュウボー「今日は延長するって決めてたんだけど、お願いがあって…最後だから膝の上にずっと乗ってほしい」
嬢「早く言ってよ〜!!」
乗っかると
嬢「もう喋らせない」

そこからはずっとキスしてました。
舌を入れればNDK…お互い唇を吸ったり、途中胸も出してもらい舐めたり揉んだり…しかし不思議な事にチュウボーの息子は立つことはありませんでした。
いつもはキスすればすぐフルボになるのに…不思議でした。





延長して80分の時間でしたが楽しい時間はすぐ終わりが来てしまいますよね。
店員さんが来ましたが延長は断りました。





店員さんが見えなくなった時、まだ膝の上に乗ってる嬢に少し強めに抱きしめて頭に手を持っていき
チュウボー「ありがとう」
って伝えました。
嬢に先に言われた〜って入れちゃいましたが(^^;






最後は手をつないで出口へ…キスして、気持ち程度の物を渡してバイバイしました。
今回の総評
キスの相性がいいんだよ…前言われたことです。
ここに来るまではわかりませんでした。

たくさん経験があるわけでもなく…このキスを求めて来ていたはずが、いつしかお話メインになっていきそれも良くて…よく考えたらエロではなく癒しを求めに行ってたかもしれません。
この嬢にズボンの上からスリスリなんて1度もありませんでした。

色んなお店に行き色んな女の子に会いましたが…オキニを変えようなんて思った事はありませんでした。

水着も好き、それだけの理由で行ったお店…凄く楽しい時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子がいた事。
部活(ぶかつ)からの返信
チュウボーさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告