口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
クリスマスイベント価格 30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ピーチで飲んだあとは宿に戻って爆睡。
翌朝は当然二日酔いで目を覚ましますw

シャワーで目を覚ましてからチェックアウト。
この日の予定は何も決めていなかったので、近くのウェ○ディーズでコーヒーを飲みつつ情報局等をチェックして時間を潰します。
とりあえず、池袋なら何でもあるし…と思い立ち、昼前に池袋へ。

なぜか肉が無性に食べたくなったので、い○なり!ステーキで300gの肉を食らってスタミナ補給w
そのまま辺りを徘徊します。

まずは飲む前に抜いてもらおうということで、ピンサロ行きを決定。
前回行ったピースも候補でしたが、せっかくならまだ行ったことのないお店、ということで駅から若干遠いですがこちらのお店を選択。
逆に駅から遠い分、人通りが少なくなるので入りやすいかもしれませんね(^_^;

雑居ビルの地下に降りると受付。
当方の前に同志が2人受付待ちをしています。
同志の受付が終わり、当方の順番に。

店員氏「いらっしゃいませ、ご指名は?」
さめ肌「いや、フリーでいいんですけど…すぐいけます?」
店員氏「そうですね、フリーですと…15分ほどお待ちいただきますが」

店員氏はかなりイカツイ感じなんですが、説明も口調も丁寧で好感が持てます。
週末ですし、15分程度の待ちは想定済みですので了承して代金を支払います。

店員氏「外出されますか?店内でお待ちいただくことも出来ますが」
さめ肌「じゃあ、店内で待ちます」

このエリアは周りに時間を潰せそうな場所がありませんから、待合室があるのは嬉しいですね。
爪チェック、注意事項の説明を受け待合室に通されます。

6人ほど座ると一杯の待合室には同志が4名。
大学生と思われる若者が多かったように思います。

同志たちが次々と呼び出され、時間どおりほぼ15分後に当方の番号が告げられ、ブースへと移動します。

ブースはフラットシートですが、ピースよりも狭く感じました。
遮蔽は立て膝で隣がギリギリ覗けるくらいの高さです。

コートを掛けて身支度を整えていると、姫の登場です。
お相手の女性
年は20代半ば~後半くらいでしょうか。
お店のHPではすべての姫がボカシ入りですが、ほぼ写真のとおりだったと思います。

照明が暗く、前髪も長かったので表情がよく分からなかったんですが、落ち着いた物腰でした。
ルックスは好みが分かれるところかもしれませんが、献身的なサービスが素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「初めまして、ですよね?○○です、よろしくお願いします」

にこやかに挨拶、ネームプレートを見せながら丁寧に自己紹介。
この時点で良姫の雰囲気を感じます。

さめ肌「こんにちは~、よろしくね」

まずは隣に座って談笑です。
ですが、この姫は雑談で時間を稼ぐつもりはないようで、姫の方からすぐに脚の上に乗る素振り。

乗ったあとはすぐにソフトキス、DK。
舌がヌルヌルしていて気持ちいいです。
これが愚息に来たときは…ハイ、瞬殺確定ですねww
DKも積極的、姫の方からこちらの舌を貪るかのようです。
こちらも負けじとオッパイに手を伸ばします。
すると姫の方からブラウスをはだけてくれます。
(クリスマスイベントでしたが、サンタコスではありませんでした)

可愛いフリルの付いたブラのその中身。
プロフではDynamicですが、ややC寄りでしょうか?軟乳タイプです。
オッパイを揉んでいると甘い吐息が漏れてきます。

さめ肌「…下は触っても大丈夫?」
姫「ハイ、大丈夫ですよ」

生理も回避!
今日の俺はツイている!w

という事で全部脱いでもらいます。
下は綺麗なパイパンです。
そっと手を伸ばすと秘部はすでにヌレヌレです(もちろん仕込みでしょうが) 。
パイパンなので クリの場所がすぐわかります。
指に潤いを纏わせてからクリを触ると甘い吐息が漏れます。
反応は良好です。
そのまま姫を横たえて、クリと中の2点責め。
ただこれだけではなかなかイッてくれなさそうだったので、こちらから69を所望します。

姫「いいですよ」

嫌がることなく応えてくれます。
当方も下を脱いで準備完了。

ただ、ブースは狭いです。
当方、大柄な方なので四苦八苦しながら 体勢を変えていきます。
ブースを斜め使いしてようやく体勢完了ですが、足がブースからはみ出しますw
何とか69の体勢になりますが、ブースが狭すぎて上手く出来ませんw
なので、早々に諦めて元の体勢へww

そんなグダグダにもイヤな顔ひとつせず付き合ってくれる姫(*´∀`*)エエコヤァ

その後、本格的にサービス開始です。

ここからが姫の本領発揮。

ねっとり、じっくりとしたスローフェラです。
すぐイカせようと激しくする姫もたまにいますが、この姫はまるで当方の愚息を愛おしむかのように責めてきます。
手は添えるだけ。
舌の使い方が上手いんでしょうか。
ピンサロ経験は多くない当方ですが、間違いなく今まででNo.1のテクニック。

思わず声が出てしまいそうになりますw

責めはゆっくりじっくりですが、そんな責めでもしっかりと波は訪れます。
その旨を伝えると、姫の動きが加速。
痺れるような快感の波に呑まれて愚息が脈打ちます。

前日吉原で発射したとは思えないほど今回も大量に発射(^_^;

ですが、その大量の息子たちを口に含んだまま当方の愚息を隅から隅まで綺麗にお掃除してくれます。
これこそ真のお掃除フェラと言うのでしょう。
残り汁、玉の方に垂れた唾液も含め、かなり念入りに処理していただきました。
ようやくそのあと姫は当方の汁を吐き出して一言。

姫「ごちそうさまでした♪」

感服しましたw

その後は多少時間が余ったのでイチャイチャと雑談。
このときも笑顔が出ていたのが印象的です。

お時間となり、姫は名刺を書きに退出。

数分後、戻ってきた姫とお別れのキス。
出入口まで見送られて退店です。
今回の総評
フェラ神に出会うことが出来ました。
元々早いことと表現力が乏しいため、伝わりにくいことが悔やまれます(^_^;

たまたまフリーで突撃して、年末にこんな良姫と巡り会えたのは、風俗の神様からのプレゼントでしょうかw
このツキを逃すまいと宝くじも買ってしまいましたw

お礼の意味も兼ねて、裏を返したいと思った姫でした。
もちろん、満足度は…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントでお得に遊べる。
待合室がある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告