口コミ(体験談)|Vitamin〜ビタミン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Vitamin〜ビタミン〜
業種日本人性感マッサージ
エリア日暮里・西日暮里・鶯谷周辺
投稿日2010年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
コース料金 ¥18,000 写真指名料 ¥2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からHPを見ていて気になっていたので、早速、遊んできました。JR日暮里駅に到着し、お店に電話をすると、店員が丁寧に対応をしてくれました。駅から、徒歩2分くらいのマンションの一部屋が受付となっていて、部屋の雰囲気は風俗店らしからぬ綺麗な普通の部屋という印象でした。
その日の出勤は10名ほどで、写真でみる限りどの女の子もハズレがないような容姿の整った女の子ばかりでしたが、最初ということもあったので、店員にオススメを尋ねてみました。
3名が直ぐご案内と言う事でしたが、それぞれの女の子のオススメポイントを教えてもらい、リピーターが多いという○ちゃんを指名しました。
待合室にはすでに2名、他のお客さんが待っていましたが、待ち時間の間にもお茶を出してくれたり、気さくに話しかけてくれたりと店員の対応が良かったのもかなり印象に残りました。
お相手の女性
受付の部屋からホテルまで女の子と一緒に移動をするのですが、楽しく会話をしながら移動をしました。とても笑顔の素敵なチャーミングな女の子で、外見も写真よりも綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着すると、私は裸に、女の子は下着姿になり、全身をオイルでマッサージしてくれました。こっている部分などを重点的にマッサージしてくれて、その技術もなかなかのものでした。
後半には、性感マッサージを施してくれて、女の子はオールヌードになります。乳首と乳首を密着させるオッパイマッサージや、四つんばいにされる恥ずかしい格好でアナルとの同時攻めをしてくれ、かなり堪能できました。
最後は、騎乗位スマタで勢い良くフィニッシュを迎えました。
今回の総評
お店の雰囲気や店員の対応などもかなり高評価で、女の子も今日遊んだ○ちゃんを含め、他の女の子もかなりレベルが高いように思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真でみる限り女の子のレベルは高いように思います。また、店員さんのオススメも、かなり正直に教えてくれて信用に足るものだったと思います。
このお店の改善してほしいところ
日暮里という土地柄、ホテルが少し古いというところが少し難点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告