口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
20000円+指名料1000円−割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
web事前予約して予定時間の10分前に受付します。スタッフさんへ料金を支払いホテルを探してもらい受付完了です。すぐに予約してもらったホテルへ向かい入室します。お店へ連絡して部屋番号を伝えて嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
20代半
背が小さくスレンダー
瞳が大きく全体的にシャープな顔立ちをした極美人
胸は推定Cカップ
プロフィール写真と髪型が少し違ってました。
おそらく撮影バージョン?
話題を振ってくれて会話も楽しいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入室し歯ブラシして嬢を待つ。
しばらくして到着。
お店に連絡した後、隣に座って肩にもたれてきました。
かわいい感じにgooです。
期待が高まる中、顔を上げた嬢に軽くKISS。
ちょっとずつ口を開けて舌先を出します。
開港作業に挑みますが、口が小さいようでチョロチョロとした感じです。
嬢の方からシャワーへ行こうと誘われます。
セルフで脱衣して簡単な洗体とうがいを済ませて手際良く完了。ベッドへINします。
嬢も中へ入り華奢なカラダを抱きしめプレースタート。
優しく丁寧にゆっくりとKISSをします。
先に嬢が上乗りになり乳首を攻めてくれます。
なかなか積極的で丁寧にたっぷり時間をかけて弄ってくれます。
そこからフェラに移ります。
先っちょからなめなめ。
口に唾液を溜めてパックリ。
気持ち良いのですが皮を剥いた状態で口に含んでくれるので、イクことは無くしっかりコントロールしてくれます。
それでも感度が高まってきたのでこちらから攻守交代を申し出ます。
まず徐々に舌をねっとり絡ませた後、耳元から首筋、鎖骨へ口と舌で愛嫵していきます。
乳首に到達したら唾液を舌先に乗せて円を描くように弾きながらバキュームも合わせて弄ると良い反応です。
手は指先で優しくカラダ全体をなぞるようにフェザータッチ。
背中からお尻、ももから足先に至るまで刺激してあげます。
最後に秘部へ達したら、クリを少し触ります。
しかし、湿り気が足りなかったのでクン二へ移ります。
乳首と同じように唾液をたっぷり舌先に含ませて割れ目をなぞるように這わせます。
十分に濡れてきたのでスマホに発展しますが、ローションが無くてもヌルヌル状態。
まずは正常位で上半身を密着させながら擦ります。
スピードに緩急を付けながら腰を振ります。
少し疲れた所で上下交代。
今度は嬢が腰をグラインドさせて腰を振ります。
おっぱいを鷲掴み乳首クリクリさせながら最後は感度極まって大量に発射しました。
余った時間は楽しくおしゃべり。
時間になるとシャワーを浴びて終了てす。
今回の総評
小柄なカラダで一生懸命頑張ってくれました。
会話も積極的にしてくれるので自分の緊張も少し取れてリフレッシュできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応が良い。
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
受付と入口、嬢の動線を分けてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告