口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2017年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ると左手の壁に写真が貼られており、指名の有無を確認されます。
指名するか、フリーなのかをつげ、コースの選択をすると席に案内されます。
お相手の女性
先週のランカーからAさんを選択しました。理由は、待ちが無かったから。
月間ランキングには時々名前が出ているのを知ってましたが、始めて指名をしてみました。見た目年齢30代前半。ぽっちゃり系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をおしぼりでふいてもらってソフトなキスから、ディープなキスまで。抱き心地を楽しみながらチュッチュします。

そんな状態でも、手際よく服を脱がせてくれます。
ここらへん、非常に手慣れた感じを感じました。

残念ながら、生理が終わって間もないとのことで、いじって楽しむことが出来なかったので、一方的に攻められます。

フェラは、ねっとりで、玉から竿まで優しくなめていただきました。

ちょっと小ぶりなおっぱいでしたが、それで息子を刺激してもらうと、すべすべの肌がたまらず気持ちよかったです。

最後には、お口に受けてもらい、すべてを吸い出すようなお掃除もたまりません。

非常に愛嬌もよく、楽しく気持ちよい方でした。
今回の総評
細身で小柄でかわいい系が好みなので、ビジュアル的には物足りない。
しかし、サービス満点で満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ピンサロという業態で言えば相対的にお値段はお高めですが、それなりの満足感が得られる店だと思います。ランキングにのっている方であれば、まず間違い無く満足出来ると思います。
[!]このページについて報告