口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2010年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分22000円+ネット指名1000円+ オプション電マ3000円-ポイント割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる姫がいたので、電話で確認。希望の時間に入れるとのことですかさず予約。
数分後、到着が15分ほど遅れると受付の人より電話。いやな予感がしたがとりあえずOKした。
前回も別の姫の時、遅れるとの電話の後、欠勤のため他の姫でと電話があった。
今回も…と思ったけど、後から姫が話していた。事務所に電マを忘れたのでとりに行ったので遅くなったようです。
お相手の女性
体型はイメージどおり。ミニモニ系で巨乳でした。お顔は、イメージとは違う。でも、プレイするとそんなことも気にならないほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入ってからは、姫は店に電話して、お風呂にお湯を入れる。
まぁ、この辺りは、どこでも一緒ですね。
違ったのはこのホテルのシャワーでした。旅館の浴場みたいに、ある程度時間がたつと止まります。何度、止まったことか。
お風呂から出たら浴場で仁王立ちフェラですよ。意表をつかれた展開とフェラテクでいっちゃいました。最近、2回戦は無理なので、このあとが気になります。

ベッドでは、まず、姫が攻めます。ディープキスから全身リップ。お風呂の時も凄かったですが、姫の舌は別の生き物のように動きます。気持ち良すぎます。
そして、初体験のアナル舐め。気持ち良いけど、くすぐったいのが大きかった。回数こなせば、クセになりそうな気がします。
アナル舐めとフェラを堪能して、ここで、攻守交代。
今度は、こちらが攻めるのですが、姫はすでに濡れていて、少し攻めるだけで、シーツが大変なことに。その後、電マで2回いったところで、再度交代。
フェラから素股、最後は手コキで、なんとか2回戦もいくことができました。
今回の総評
大満足です。
プレイも良かったですが、シャワーの後、タオルで体を拭いてもらいました。
他店や他の姫は、シャワー浴びたら、後は自分で拭くのがあたりまえだったので、感激です。
こういう心遣いは、嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手頃で、姫も良い。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応は良いのだが、姫の遅刻が気になる。たまたま、2回とも運が悪かっただけだと信じたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告