口コミ(体験談)|オレンジハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オレンジハウス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分総額23000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前菜の熟れ熟れ酢豚(パイナップル入り)をおいしくいただいたSEX。
次に出されるサラダは果たして・・・♂

やはり年を越す前に一度はお風呂に入りたい!
棒を穴に入れるゲームしたい!
ということで、甲府ソープの全店の出勤情報をまさぐります♂
(ちなみに、かつては『甲府のHPもない怪しいソープ』と恐れられていた某ソープがいつの間にか当局に掲載されており、口コミまで掲載されていました・・・。変わらずHP自体はないようなので、逝くかどうかは微妙ですがw)

候補を何人か絞りますが、この日は夕方~当直なので、早い時間でないといけません♂
よって、必然的に候補はさらに絞られ、3人の中から、最も気になった娘をチョイスします♂
この嬢が在籍しているのは・・・オレンジハウスさんです♂

前日にお店に電話すると、予約OKとのこと。
〇時から90分でと伝えます♂
当日の30分ほど前に確認の電話くださいと言われます♂

当日電話をすると、少し早めでもOKとのことで、早めに訪れると、予定の10分ほど前に案内されます。

そうそう、待合室はあまり広くなく、せいぜい8人くらいでしょうかね。
同氏は1人、タバコ吸ってました。
ウェルカムドリンクを飲んでいるとご案内になりました。
お相手の女性
山梨年齢的に、表記20代半ばは良くて30代、40~50代の可能性もあるなかなかの賭けなのですが、この嬢は20後半~30前半くらいの印象です、一安心です。熟女ならそれはそれでいいのですが♂

何と言いますか、口元を隠している写真の恩恵を非常に受けている感じですね。
HP写真も、パネル写真も口元が隠れています、そうすると超絶美人なんですね。
本物様もかわいくて個人的には好きです。ただ、どうしても歯が突出気味ですので、パネル写真と比べてしまうとちょっと、ではあります。

ちょっとニ〇ビも見られるので(ちなみに、ニキビフェチです♂舐めたいです♂)やはり20代かもしれません。
黒髪のセミショートカットがよく似合う、ちょっとキツめ?の感じの嬢です。
若干すれている、というか病んでいる?ダークな印象があります。私服もゴスロリ系ですね。この手のダークなゴスロリ系のヲタ嬢が好きな方にはかなり好みなのではないでしょうか。
SEXはギャル好きなのでスマッシュヒットではありませんが♂

スタイルはいいです、おっぱいも程よい大きさで良いです♂
そして、何といってもあそこの〇りが最高でした!最後のソープでこの〇りは嬉しい!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちは~とご挨拶され、3階に移動します。
嬢のパンチらが見られました、シコシコしたいよ~♂

嬢「座ってイイヨー」
ん?その訛り、少し前にどこかで・・・と思いましたが、どうやら単に活舌がいまひとつ、声自体が小さい、そしてテンション低めなだけのようです・・・♂

座ってしばしトークです。なお、距離を取られてしまったので、いちゃいちゃは諦めました。「ソープではおさわりNG族」の民族のようです♂

・仕事の話
・いつ実家に帰省するか
・夜食の話
……などなど、とりとめのない話をしばしします。
う~ん、しかしどうにもテンションが↓な嬢なので、なかなか話が長続きしません(汗)
こちらから話題を振ることで、何とか会話が続きます。

嬢「そろそろお風呂入ろうか」とため口です。
ギャルのため口とは違い、なんというんですかね、「ノリの良さ」から来るため口ではなく、「敬語できないのでため口」のような雰囲気でしょうか、どっちでも良いのですがw

息子をドリルのようにぐりぐり洗っていただいた後は、1人でお風呂に放置されますwこのお風呂放置は、甲府ソープのあるあるですねw(その間に嬢は自己洗体など)。この間に歯磨きとうがいをします♂
ここでようやく嬢も湯船に!
腕をちょっと触ってみますが「くすぐったい」とNG出されてしまいます。
どうやら彼女『セクロス中以外はおさわりNG族』のようです、甲府によくいる民族です♂
仕方がないので諦めます♂
……えぇと、こちらはおさわりNGの手コキ店でしたっけ???

その後はセルフで拭いて、ベッドに移動します。
責められるのが好きなので、横になってひたすらフェラ&手コキしてもらいます♂

SEX「あぁ~~~気持ちいぃ~、はぅ、だめっ、もう逝く!」
嬢「じゃあ、〇る?」
SEX「えっ、あっはい・・・」

 惜しい!あともう一歩で逝けそうだったのに・・・もっともそれは違うお店状態なのですが・・・ww

騎乗位で乗ってもらいます。ゴム付けはちょっと手間取っていました♂
あまり激しくピ◯◯ンで動くタイイプの嬢ではないですが、〇りが最高なので・・・たまらず速射です♂
あっ、念願のお胸は柔らかかったです・・・速射したのであまり触れませんでしたが・・・
ベッド上には、合計でも7分くらいしかいなかったかと思います♂

その後は息子の処理をしてもらい♂
トークタイムです。
そうそう、ここでプロフにアニメ好きとあったのを思い出し、話題を振ると

嬢「ハガ〇ンの実写ね、クソらしいから絶対に見に行かないw」

などなど、急にテンションが上がりますw
どうやら、自分の好きなこと、興味あることだとテンションの上がる、典型的なヲタ族のようですw

アニメ、漫画、ゲームなどについてひとしきりトークが続きます。
ただ、一つ残念なのが・・・意図的なのかどうか分かりませんが、顔をこちらに向けず、うつむいているので、顔が完全に髪で隠れてしまっているんですよねw
さながら、TVから出てきそうなあのお方のようですw
せっかくかわいいお顔なんだから、もっと見せておくれ~。
……ずっとうつむいて、髪留めや足の爪をいじっていますw
う~ん
『性欲モンスターVS貞〇』
夏のホラー映画特番でいかがでしょう????

さて、トークは楽しいのですが、せっかくの90分、そろそろ残り30分を切りますよ、そろそろ2回戦をですね・・・

嬢「そろそろ・・・」
 きたー!やろうやろう♂
嬢「帰省組は移動するころだよね」
 ズコおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwww

嬢「そろそろ」
 今度こそきたきたきた~!!!!
嬢「(SEXの妹が)卒論だね」
 ズコズコズコぉぉぉぉぉぉ♂
 いったいなんなんですか、この焦らしプレイはw
 MなSEXは余計興奮してしまいますよw
 早く早く・・・2回戦を!!!!

 願いは通じず、10分前までトークが続き、お風呂から上がったら「先に着ててイイヨー」発言が出ました。
どうやら、90分でも1回戦族のようです・・・山梨にはいろんな民族がいるもんだなあw

メッセージ入り名刺をもらって、お別れです。
今回の総評
そこそこかわいいゴスロリダーク系のヲタ嬢とトークも楽しみつつ、〇りのいいアソコに気持ちよく発射!なのでまあ満足ではありますが・・・。

やはり90分なので2回戦したい!
もっともっと気持ちよくなりたいよ~♂
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年末料金とかは特になく、予約も取りづらいとかもなかった・・・山梨ですからw
このお店の改善してほしいところ
2回戦をさせてください、お願いします、何でもしますから!
[!]このページについて報告