口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
100分メジャーリーグホームランコース14,000円。写真指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年のムラムラ今年のうっちぃに♪

って事でやって来ました、池袋。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
昨年末は風活を停止していたので行っておりませんでしたが、一昨年末はこちらで姫納めをしておりました。
今年もこちらで・・・。

仕事終わり、時間は平日夜・・・。
多分クリスマスも差し迫るとお店も混むだろうと思い早めにヌキ納めを考えておりました。
とは言え仕事が終わるのが何時と読めないのでお店を予約するのは困難。仕事が終わった後、HPを見てみました。

何人か気になっていた子でその時間帯に出勤している子をピックアップ。対象は2人。HPには○時から案内可能と出ているので、対象の2人の内1人は結構待ち時間があるのがわかります。終電の都合もあるので、そんなには待てません。必然的に待ち時間なく案内可能な1人になります。

某喫煙所からTEL。
案内時間を聞くと、やっぱり1人は移動時間のみ。
1人は2時間半位の待ち時間がありました。

移動時間のみの子を選択、あっさり取れました。

ホテルに入ったら部屋番号を伝える電話をするように言われ、電話を切ります。
電話応対はハキハキしていて、必要な情報だけキッチリくれる、余計な宣伝はしない気持ちのいいものでした。

池袋北口のホテルを探し、1件目・ウェイティング発生中。2件目・満室。で3件目のホテルにin。
部屋番号を告げる電話をすると、すぐに向かわせますとの店員氏の回答。

タバコを吸いながら待っていると5分ほどで部屋のドアがノックされます。

||☆ヾ(・_・。)コンコン
お相手の女性
『めっっっちゃ可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ』

が第一印象。

地雷専門店の中のメジャーリーガー(お店の中でグレードの高い女の子。特別料金)ではありますが、顔だけ見たらかなりの人が可愛いと言うと思います。

体型は普通〜気持ちぽちゃ寄り・・・。
太っているという訳ではなく骨太という印象。僕の好きなスレンダー、華奢なスタイルではありません。が、そんなことどうでも良いくらいの可愛い顔と雰囲気の女の子。

プロフのサイズも違和感ないので・・・↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『こんばんわ、はじめまして』

と女の子。上着を脱いだりしながら

女の子『お兄さん服装が可愛い』

などとほめてくれます。可愛いが褒め言葉なのかどうかは人に寄るでしょうけど、プライベートで『キモイ』としか言われない僕にとっては神のようなお言葉です(笑)

女の子『お店に電話しますね』

準備が整うとお店にインコール。

女の子『プレイボールです』

前回もそうでした。部屋に入りましたよがこのお店ではこの言葉のようです。女の子の話では言わない女の子も居るそう・・・。

よ〜し1打席目からバックスクリーンにぶち込むぞ!!とお支払いをした後、イソジン・グリンスなどの準備をしてシャワータイム。

部屋の明かりを落として服を脱ぎます。
さっさと裸になり女の子が脱ぐのを見ていると

女の子『恥ずかしいので先に行っていてください』

と。『えぇ見たいのにぃ』と言いながらも従います。時間稼ぎ感はなくすぐに女の子もやってきました。シャワーで綺麗にしてもらい、泡を流すと女の子が両手を僕の首の後ろに回してそれはそれは濃厚なキスが始まります。

流れでお股に息子をあてがい立った状態で素股のような形に・・・。
このままではお風呂で逝かされてしまいそうです。こちらも反撃に。
女の子の片足を浴槽の縁に上げて手マン。明らかにお湯ではないぬるっとした感覚があり、エコーがかかった女の子の『あっっ』という声とぴちゃぴちゃ言う音がお風呂内に響き渡ります。

郷『すごい濡れてる・・・』

女の子『恥ずかしい・・・』

女の子が恥ずかしがってタイムが掛かったので、お風呂でのプレイは諦め体を拭いてベッドへ。
ベッドでもさっきの続きとばかりに攻め立てます。上から下に向かって口撃。胸を攻めながらクリを指で転がすとかなり可愛い声が・・・。添い寝状態でそれを続けておりましたが、徐々にこちらの腕に捕まる強さが強くなって来ます。

片一方の腕は僕の腕を掴み、もう片一方は肩越しに後頭部に回されキスを求められます。
その流れで腕を制止されました。

郷『逝っちゃった?』

女の子『私クリでは逝かなくて・・・くすぐったくなっちゃうんです』

よ〜しじゃあ郷ひろしのゴールド・・・(略)
指で中をかき回してみましたが、狭いのなんの・・・。指1本でもぎゅうぎゅう締め付けられます。

女の子『ねぇ、2本でして・・・』

1本でも動かしづらいのに・・・。痛くないか確認して2本挿入。あまりの締まりに指を動かす事は叶わず。第一関節だけゆっくり動かしながら時間を掛けて頑張りましたがいつも通りのダメダメで攻守交代、指が攣りそうになりました(笑)

女の子の反撃。めっちゃ濃厚なキス、キス、キス。
夢でキスキスキス♪という音楽が頭の中に流れる位のなが~い、あま〜いキスが続きます。その最中も片一方の手で息子を刺激してくれます。更にもう片一方の手は僕の頭を弄っております。このキス&手コキがクリティカルヒット・・・逝ってしまいそうに・・・(;・∀・)

郷『逝っちゃっいそうなんだけど・・・』

女の子『え??フェラにします?素股??』

郷『素股で・・・』

添い寝に近い体制から跨ってもらい騎乗位素股。
ものの3分で暴発・・・自分の胸辺りまで白いものが飛んで来ました(笑)

女の子『すごい出てる・・・まだどくどくしてます・・・』

最後まで指でストロークして精子を絞り出してくれ、ティッシュを取って処理してくれます。
出したいものを出しきって抜け殻のようになった郷ひろし、それにピトッと寄り添ってくれる感じに性格の良さを感じました。

逝って3分、むくむくと息子が復活。
先程は逝かせられなかった指2本の手マン再開。時間を掛けてゆっくり攻めてみましたが、やはり逝かせるには至りません。郷ひろしのポンコツぶりは健在です。
初対戦の女性を逝かせるテクはワタクシにはありません。

再度の攻守交代。
騎乗位素股⇒正常位素股で2度目のフィニッシュ。
今度は女の子のおへそを超えた位で着弾・・・。郷ひろしがティッシュを取って処理しているとタイマーが鳴ります。

女の子『お風呂溜めてあったので、お風呂でゆっくりしますか?』

という提案に乗っかりシャワーで綺麗にしてもらって、ゆっくりめに混浴を楽しみました。

お風呂を出て着替えを済ませホテルを後に。
ホテルを出たところでバイバイとなりました。
今回の総評
西川口1回
池袋2回

すべてメジャーリーガーとの対戦です。

西川口・・・まぁ普通に可愛い。決して地雷ではない。
池袋1回目・・・めっちゃ可愛い。地雷感がどこにもない。
池袋2回目・・・1回目より顔は美人。しかも超感じのイイ子。

デッドボールとは相性がいいのでしょうか?
メジャーリーガーとばかり遊んで、それはねぇだろう。草野球と遊べ(笑)という声は無視します(笑)

ここに誰とは書きませんが、ある若手の女優さんに似ている事にこれを書いていて気付きました。あぁ、可愛い筈だ!!

なんとかヌキ納めの体験談を年内に掛けました。
皆さまに来年も良い風俗ライフが訪れますよ〜に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!!
メジャーリーガー(一応最高ランク)でも70分10,000円。
安いお店だとその分行く(逝くw)回数を増やしたり、長い時間にしたり出来て、良い子を見つけられると満足度が上がるので好きです。

地雷専門店でなく普通のお店でもそこそこ人気になりそうなルックスの女の子も結構居る。出勤地雷(当欠が多い)だったりするらしいですが・・・。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告