口コミ(体験談)|PROUD(プラウド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROUD(プラウド)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分60分19000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
◯での風活納めを終えて店を出てスマホをチェックしてみると友人Aから着信が入ってました。Aは学生時代の友人で今は東京で働いているのですが何事かと思い電話してみました。
A「よお!元気?実は昨日の夜に神戸帰ってきたんだ。大晦日にはまた戻らないといけないんだけど今日だけ時間あるからさ、今晩会わない?」
俺「悪いけど今晩はちょっと無理なんだ。外せん用事があって」
A「えーー!久しぶりにお前と夜のお楽しみコース行こうと思ってたのに!」
Aは俺がいまほぼ唯一連れ風する友人でもあります。Aにとってもそういう存在は俺だけらしく、神戸に帰ってきたときはだいたい福原に誘われます。
俺「あのさ、お前だからぶっちゃけ言うけど、俺いま福原にいるのよ。今まさに今年の風俗納めを終えて帰ろうとしているところ」
A「おいおい!抜け駆けはズルいよ!誘えよ、俺を!」
俺「知らねえよ!帰ってくるなんて一言も聞いてないぞ!」
A「いや、嫁が子供連れて正月まで実家に帰るというもんだから…俺も実家に顔出すわと神戸帰ってきてんやん、冷たいこというなや、友達やんけ」
俺「といっても今日はほんまにあかんねん、明日とか明後日なら」
A「いや、俺は逆に今日しか空いてない」
俺「それに俺はいま出し尽くして納得してるねん」
A「わかった!じゃあ今からとりあえず行くからお前そのまま福原におれよ。30分くらいで着くから」
俺「ちょっ、ちょっと勝手なこと言うなよ!」

…てことでAが来るまで新開地でランチをしながら待つことにしました。
40分くらいしたら着いたというので新開地のラウ〇ドワンの入り口で待ち合わせ。
俺「俺さっきすっきりしたからもういいよ。待っといてあげるからひとりで行って来いよ」
A「なんでそんな冷たいこと言うねん。もう一発頑張れや」
俺「満足いく風活納めできてん、今から行った子が地雷やったらどないするねん」
A「その時は俺のトーク力で笑い話に変えたるがな」
俺「笑えそうもないなぁ…それはそうと行く店は決まってんのか?この時期フリーはなかなか厳しいよ。」
A「行ってみたい店は何軒かはあるけど」

ということで二人して福原をトボトボ。今日はいつもと違って連れ風と思われる人たちが結構います。それはともかく俺の心配は的中しました。どこに行ってもすぐには入れそうもありません。こちらにも予算があるからあまり高級店というわけにもいかず(というかあらかじめ言っといてくれたら一軒目と併せれば高級店も行けたかもしれない)それなりの額の店はほぼ門前払い。なかには「おひとりならいけますよ」って店もあったからAに「俺はいいから」と言うんだけど全然納得しようとはしない、まったく頑固なやつ。
そうこうしているうちにこちらの店の前へ。店員氏が「今ならいけますよ」
というのでひそひそ相談。
俺「俺の記憶が正しければ結構な熟女店ちゃうかったかな」
A「そうなん?まあ俺は熟女大丈夫やけど」
俺はもうどうでもよくなっていたのでAがいいなら、というとここでいいというのでここで決めます。
パネルを4枚見せられて指名なら2000円プラスです、ということ。それで俺はおまかせ、Aは指名ということになり待合室でお金を支払います。
クラシカル(要するに古めかしい)な待合室で、歩くと床がギシギシいいます。
まずAが呼ばれてすぐ後に俺が呼ばれました。
お相手の女性
パネルは見ていないけどそこそこの年齢の人が来るんだろうな、という予想はしていました。で、結果は…予想通り(^^;帰った後にHP見ると20代表記になってましたが、おそらくそのひとまわりくらい上ではなかろうかと…
プレイ内容
部屋に入り明るいところで見てみると久々にってくらいな熟女…予想はしていたけど実際会ってみると「おおおお」ってなります(どういう状態や)。さっきまでモデルのような若い子といたのに(^^;
でも熟女には熟女の良いところもあります。すごくフレンドリーだし話も上手だし、すごくイチャイチャしてくれます(望んでいるかどうかはともかくとして)。
フルアシストで脱衣してくれて、やはりブラのホックを外して、と背中を向けます。ほんのりサロンパスの匂いがします。外すと巨乳…なんだけど重力には抗えないのかトロンとしています。とはいえ後ろからモミモミするとけっこう気持ちいい。さっきすべてを出し切ったと思っていたのに愚息はムクムク膨らんできます。
お風呂へいざなわれて洗体。自分の特徴をよくわかっていて巨乳をフルに活かして洗ってくれるので気持ちいい!湯船では潜望鏡からパイズリとイチャイチャ感満載で攻めてくれるので、愚息もすっかり元気です。
いざベッドへ。
まず俺の攻めターム、大きなオッパイをチュパチュパします。柔らかいので真夏に冷蔵庫に入れてなかったゼリーのようにどろんとしたオッパイ…よく見ると乳首周りに皺があります。
疲れていたのもあるけど、攻めるのを止めて攻めてもらうことにしました。
硬くなった愚息を丁寧に可愛がってくれます。この辺がベテラン嬢の利点というか、テクニックは抜群です。
Gをつけてもらい嬢が上になり〇。うーん、気持ちいい!なんたる腰使い。世に熟女店があり一定の人気があるのは、この若い子ではそうできないテクニック的な部分が大きいのかもしれませんね。
正常位に移行してピ◯◯ンしていたらなんと射精感が!目を閉じてしっかり集中して動くと…きたーーー!単発野郎の俺が見事2発目に成功しました。
これもベテラン嬢の為せる業かもしれませんね。
今回の総評
思わぬ展開となった一日でしたが、結果的にはまったく違うタイプの嬢と2発発射できたのでよかったということになるのでしょうか。ちなみにAもベテラン嬢だったようですが満足なフィニッシュだったようです。
こうして俺の2017年の風活納めは無事終了しました、かすかなサロンパスの香りを漂わせながら(^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告