口コミ(体験談)|クラブハウス プリプリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウス プリプリ
業種ソープランド
エリア関内
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニへ年末のご挨拶ということで前日予約。当日1時間前に確認電話をするもまさかの体調不良でお休みとのこと。大人しく帰ろうとも考えましたが、今年最後の風活をこのまま終わらせてはならないと一念発起(?)し、馴染みのプリプリへLINEにて連絡しました。非喫煙の3名を提示されましたのでその中で1番早く入れる姫を選びました。1時間前に確認の電話をすると予定より早く(というかすぐに)案内出来るとのことでしたのですぐにお店へ向かいます。受付で料金を支払い、待合室で5分ほど待機したら呼ばれました。
お相手の女性
素人感満載の姫です。姫曰く「田舎から出てきた」と言っていましたが、なるほど素朴な感じがいいですね。 ホムペにある通り、業界未経験の姫というのは間違いなさそうです。プロポーションはプロフのとおりでスレンダーながらOPはしっかりありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に断っておきますが、素人感満載なだけに姫にテクはありませんでした。が、それはそれで楽しめましたので満足です。
まずはベッドで雑談し、コンビニで買ったお菓子を差し入れます。なかなかモードが切り替わらないので、「寒いからあったまりたいなぁ」を合図にセルフ脱衣からのシャワーでカラダを洗ってもらい浴槽へ。歯磨きとイソジンを終えると姫も合流して来ました。特にエロいことも無く雑談しながら温まります。「あがります?」ということになりベッドへ移動します。ベッドでカラダを拭きながらしばし雑談となりますが、私が横になるのをきっかけにプレイ開始となります。まずは姫がチ○ビを舐めてくれます。何度も言いますがテクは無いです。しかし若い姫が一生懸命にしてくれるので自然に愚息が元気になります。すぐに帽子を着用され、帽子の上からのF攻撃を受けますがあまり感じません。ここで「変わります?」と言われましたので、攻守交代となります。姫のカラダを全身リップした後、秘部を確認するとしっとりとしています。ここから栗を攻めながらの中指手マン同時攻撃を繰り出すと姫がいい感じで喘ぎます。そのまま続けるとイッてくれましたみたいで、カラダを触ると全身性感帯状態になっていました。その後は最近ハマっている寝バ○クから正○位で密着度高めてのフィニッシュとなりました。時間までおしゃべりし、最後に流してもらって終了です。
今回の総評
サービスを受けるという観点からはまったくダメダメですが、素人(な感じ)の姫と楽しく過ごせたので問題ないかと思います。姫との相性もあるかもしれませんので何とも言えませんが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しい姫がどんどん入店している(最近特に)。ネット予約ができる。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い。照明が暗く調整できない。
ちゃんとした部屋もあると思うのですが。
[!]このページについて報告