口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
17時でフリーで利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
荻窪駅から歩いて2,3分であっという間のこちらのお店。入口は少しわかりにくかったですが、看板はちゃんとでてます。ただし、ピンサロらしくない看板なので見逃してしまいそうでした。

こちらのサイトでも高評価が並ぶこちらのお店ですが、今回の私の評価は低めです。どんなお店にも合う合わない、当たりハズレがあるという意味で読んで頂ければ幸いです。
基本的にいい体験ばかり書きがちですが、今回は残念な体験を書かせて頂きます。
きこりも過度の期待をして挑んだため、失敗したと思われます。

受付は感じの良いお兄さんが対応してくれました。フリーでとお願いすると、待ち時間なしで案内できますとのこと。料金を払い、ポーション型のマウスウォッシュでうがいをして席へ。

広めのベンチタイプですが、靴を脱ぐスタイルなのでフラットシートと同じ感覚であそべます。また遮蔽率は高く、店員氏の見回りもありませんでした。

席に案内されてから数分で嬢の登場です。
お相手の女性
20歳 たぶんそのとおり。かなりぽちゃです。ぽちゃの一段階上ですね。
顔はお世辞にもかわいいとは言えないかな。ここは好みもあると思いますが、私は体型で少しひいてはしまったため、かわいくは見えませんでした。
写真は公開されていませんので、見た目の評価をさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
角野卓造のイチモツ…。間違えました、過度の期待は禁物。
どーも、きこりです。

大きめのワイシャツ姿で嬢が登場します。
小さめな声でこんにちはーと挨拶をして、横に座ります。今までの経験では、ピンサロで最初の挨拶が元気にフレンドリーなほど、サービスや愛想もいいと思います。
この時点で少しヤバいかなと気持ちが引いてしまいました。

よくありがちな気温の話をしながら、おもむろに嬢がワイシャツのボタンを外し始めたので、こちらも服を脱ぎプレイスタート。
胸はCくらいですが、それよりもお腹のほうが気になります。下はナチュラルで、肉厚な感じ。
軽くFKから乳首舐めへ。その間もパンツの上から相棒をさわさわしてくれます。
いつもピンサロでは膝の上にのってもらい、DKをしながらパイ揉みを楽しむのですが、今回はスルー。たぶんお願いすればやってくれたでしょうけど、今日は嬢のおまかせコースにすることにします。

少し相棒が元気になったところで、相棒をフキフキ。ここも当たり嬢は「冷たいよー」とか「大丈夫?」とか声かけがありますが、今回は無言でした。
フェラは唾液多めのノーハンドタイプ。時折手コキも交えての攻撃ですが、この手コキは気持ちよかったです。指の使い方が絶妙で亀頭をマッサージするかのように攻めてくれます。

き「手の使い方うまいねー。経験長いの?」
嬢「まだ1年くらいです。」
き「1年だったら、長いほうじゃない?」
嬢「いやいや、まだ新人ですよ。」

このハンドテクで新人…。この店の奥深さを感じました。

さて手コキとフェラをしてますが、フェラは前歯は当たらないのですが、奥歯が当たるのか、相棒のさきっちょが少し痛くてイけそうにありません。
ここで体験談にあった素股が出来るか聞くと、すんなりOK。膝の上に乗ってもらい、騎上位素股に挑戦しますが、体型のせいか上手くフィットせずに素股になりません。体勢を変えて2,3回挑戦するも上手く出来ずに断念しました。
そのあとは手コキをしながら、乳舐めをしてもらいます。その間こちらも少しパイ舐めや指で下を攻めさせてもらいましたが、声がわざとらしく冷めてしまいます。
途中何回か元気がなくなりかけましたが、最後はFKしながらの手コキで発射。発射直前に咥えてくれ口内で出すことができました。

後処理は嬢優先で、自分で相棒を拭きながらの処理となりました。後処理はいつも自分から進んでしますので、別に悪い気分はしないのですが、
「拭き足りないとこない?」や「私がやるよ?」など言って欲しかった…。これがあるだけでいい子やん!ってなるんですよ。

時間もちょうどだったので最後に名刺を書いてもらいましたが、
次回2000円off
今日はありがとうございました。
しか書いてなかった…。

入口付近まで見送ってもらいバイバイ。

外にでると12月の風がいつもより冷たく感じました。
今回の総評
期待をしすぎたきこりが悪いのもあります。あと早い段階で諦めの気持ちがあったのかもしれません。
ただ今回の嬢はあまり皆さんにはオススメできません。他の方の良い体験をすることもあれば、きこりのような思いをすることもあるという事を伝えたく体験談を書きました。

お店自体は店員氏も感じ悪くなく、清潔さも問題なし、また他のブースから楽しそうな声や嬢のいい鳴き声などが聞こえてましたので、お店的にはいい店なんだと思います。

今度はピンポイント指名でリベンジしにいきます!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
皆さんの体験談にあるとおり、素晴らしいサービスが受けられるところ。ちなみに全員が素股が出来るわけじゃないよー、と言ってました。
広めのシートで遮蔽率高し!
このお店の改善してほしいところ
今回は相性が悪かっただけと信じたい…。
[!]このページについて報告