口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2010年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5000円−1000円(HP割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日の休みは立川のダイヤモンドクラブで先日ついてくれた嬢に会いに行こうと思っていましたが、10月末で閉店したとのこと(T_T)もう少し早めに情報を得ていればもう1回は会えたのに・・・と思いつつ、さて、どうしようかと。
出かける用事もあり立川にはいたのですが、このまま帰ろうかと思うも、やはりそのままは帰れないのが性というものでしょうww
デリヘルも頭に浮かびつつ、金銭的な問題もあり(汗)まだ立川で生き残っているこちらに初めて行ってみることに。
WINSのあたりをうろうろして、店を発見。階段を上ってドアを開けると受付です。
受付の人はあまり愛想はなく、ぼそぼそとしゃべるのでちょっと聞きづらいです(苦笑)。すぐに入れるとのことで、料金を払って、中へ。(そういえば爪のチェックは無しでした。)
なんというんでしょうか、限りなく低いローソファー(フラットシートですが)が対面していて、ブースのようになっています。まさか、混むと向かい側にも客が入るのかなあなんてことは思いましたが、一人でいる分には心地いい感じです。
しばし待っていると、嬢が登場です。
お相手の女性
20代中盤くらいのスレンダーな嬢です。若干派手めな感じで、めちゃめちゃ好みと言うわけではないですが、まあフリーで入ってこの嬢なら全然OKと思いました。少なくともルックス地雷ではないです。
今回は写真も見てないんで、信用度はつけません。
プレイ内容
さて、嬢はどちらかというとテンション高めのタイプではなくおっとりはなす感じでした。めちゃめち盛り上がると言うこともなく、さりとて会話がなくて困るというかんじでもなく、何となくたんたんとお話をして、よろしくお願いしますとプレイ開始。

とりあえず自分は下を全部脱ぎ、嬢は上半身を脱ぎました。愚息を吹いてもらった後、自分は寝転がり(このくらいの十分なスペースがあります。)、嬢が上に乗ってキス→DK。手の平サイズのおっぱいをもみもみしていると、嬢の口が下に下がっていきフェラ開始。
ものすごいテクというわけではないですが、丁寧にしてくれるので愚息も元気にw

ここで、嬢から今日は生理なんで下はごめんなさいと言う話があったので、基本責めてもらおうと、乳首責めをお願いすると、最初さわさわ後ペロペロで・・・なかなかいい感じです。

最後はフェラに戻って、フィニッシュ〜
出た後も結構丁寧に出し切ってくれたところは良かったです。
できれば、こちらの掃除を先にしてくれればもっとポイント高かったですがww

まあ、それでも最後は丁寧に愚息を拭いてくれて、名刺を書きに戻ります。

名刺をもらい、しばし雑談。この雑談はそこそこもりあがったかな?

お見送りで終了です。
今回の総評
値段を考えれば全然いい感じでした・・・が、何かが物足りない・・・それはたぶん自分が求めているラブラブ感があまり感じられなかったところでしょう。
最初の雑談のときに体を寄せてくるとかボディタッチとか、そういったものが無かったので、ちょっと事務的に感じられてしまったのが残念です。まあ、フリーだし、しょうがないかなと思いつつ、フリーでもいい思いをしてしまった今となっては残念に感じられてしまいます。
まあ、ちょっと残念な気持ちも含めて今回の満足度をつけます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
広いフラットシートでブース感覚なところと安い価格。45分というコースもあるので、オキニがいれば時間を適度に決められるところ。見回りがほとんど無い。
このお店の改善してほしいところ
他に比べても照明が暗い感じがしますが、こんなものでしょうかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告