口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14000円(室料込)
新規割(狙い撃ち)85分14,000円(税別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本私の休みが平日で、その日は嫁がパートに行っているので、休みの日に出かけることもなく、すれ違いの日々が続き、セックスレスにもなりました。
それから当然私の下半身の処理が必要になり、「ひとりでできるもん!」というのはやりましたが、やはり、人肌恋しくjなり、風俗に行くようになりました。
「奥さま日記 京橋」は噂には聞いていましたが、店があるビルの前に行くと躊躇することが何回かありいましたが、思い切って中に入りました。受付の店員さんは思った以上に愛想がよくて、システムを教えてくれて、女の子のパネルを見せてくれまました。
どの嬢にするかう迷ったのですが、店員さんにお薦めを聞いて決めました。
しばらく待ってエレベーターの中にいる嬢と対面しました。
お相手の女性
目がぱっちりとした、清楚な美人嬢です。
お肌が白くて、美乳で脚線美の持ち主でした。
清楚な感じもある女性で、物腰が柔らかい接客をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここのお店は女の子と一緒にホテルに入るんですが、それまでにお喋りができるので、その間に距離感が縮まります。
ホテルの部屋に入ると、話の続きをしてから、シャワーを浴びました。白い柔肌にタトゥーがあって、妖艶な感じを受けました。
洗体を終えてベッドでプレイしましたが、この嬢は特にフェ○が秀逸でした。まずは亀頭を含んでそれを蹂躙し、それから舌は裏筋に移動します。肉棒が腹につくほど傾けられ、嬢の舌は裏筋から一気に根元に移動し、それを繰り返され、そして、陰茎を根元までしゃぶってくれ、そして抽送を繰り返され、嬢に顔を跨いでもらい、がっちりクンニをしました。
それから、騎乗位の素股になって、たっぷりと精子を発射しました。
今回の総評
初めての店がでしたが、スタッフのナイスアドバイスでいい嬢とプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネルを見ましたが、いい嬢が揃っていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告