口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会終了後ムラムラが抑えきれず、お店に連絡。2回目利用ですがお店の方が私を覚えていてくれてうれしかったです。すぐに行けておっぱいが大きくサービス濃厚な嬢をリクエストすると、◯◯◯さんを推してくれたのでお願いしました。ホテルに先入りし部屋番号をお店に連絡ししばし嬢の到着を待ってます。20分位で嬢が来てご対面しました。ご挨拶をかわし、お店に連絡を入れお支払を済ませスタートになります。
お相手の女性
小柄なおっぱいが大きめのムチムチな嬢です。ホームページの写真通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話しをしてセルフ脱ぎでシャワーできれいに洗って貰い、先にベッドイン。まもなくして嬢もベッドインしました。プロフィールに◯崎◯師出身と書いてあったので◯崎地元ネタで少し盛り上がりました。乳首舐め→フェラで攻守交代して69体制でクリを入念に攻めます。攻守交代で素叉をお願いし暫く擦ってもらい。最後は手コキで発射しました。程よい時間になりして終了しました。
今回の総評
物腰が柔らかく気配りが出来る嬢で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私を覚えてくれて好感度アップです。その時のベストな嬢を真剣に感じくれて推してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
もっとお安くなるイベントをやって下さい。
[!]このページについて報告