口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ヌード撮影デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分26000円+本紙名2000-ポイント割り2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの御嬢さんを本指名。ここは事前にメールでも女の子のおススメやタイプを教えてくれるからとても助かる。仕事中に電話できないから。最初は75分コースだったが「90分いかがですか?本指名に女の子も喜んでいます。」とアマイ誘いが・・・私も時間がなかったのだが「彼女の(売上の)プラスになるなら」・・・と快諾(笑)ほどなくチャイムで入室。
お相手の女性
一見、派手な顔立ちだが、いたって真面目で穏やか優しい子。そして明るい。(ほかの客にどう接しているかはわからないが)とても正確に良い子だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
信頼関係があるので、まったくのおまかせで、すべてを受け入れてくれる。従順で素直。美肌。もちろんこちらも丁重なもてなしをする。全身が感じてくれているようで、いちゃいちゃしながら90分が過ぎた。ぴろートークもまったりと。
今回の総評
気に入ってくれると、素直で優しく明るいお嬢さん。やはり怖い客、無口で乱暴な客は心が傷つくそうで、かわいそうに思った。SMコースもあるそうだが、ただ乱暴なプレイをする客はみんなから嫌がられるそうだ。当たり前か・・・女の子を尊重し、程度を確認があってのSMなのだろう。私はいちゃいちゃコースが好きなので関係ないが・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前に会員メンバーはメールで詳細を聞けるところは助かっている。条件を書けば好みにあう子をあげてくれるから良いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤表は正確ではないだろう。どのお店でもそれはあるので気にしない。ただ事前予約した場合はそれを重視してほしい。たまに欠勤がある。
[!]このページについて報告