口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 29000円+ホテル代が必要
150分コース28000+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話番号が登録されているのでスムーズ。
決まった嬢がいなければ、以前入った嬢の近い嬢や好みの嬢を勧めてくれる。

今回は本指名だったので、場所とコースを言って時間調整。指定時間にホテルに入りお店に電話。ホテルに確認の電話あり嬢が来るのをドキドキしながら待つ。
お相手の女性
小柄でいつもニコニコ、笑顔が可愛く声のかわいい25歳。
日本語が少し片言だが意思疎通は問題なく、むしろそれが可愛くもある。

おっぱいは小さめだがとても柔らかく、ちょうど手におさまるくらいで心地いい。見た目では想像できないくらいのドスケベで嬉しくなる!
ボカシもないありのままの写真で納得の指名ナンバーワン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴りご対面。笑顔でサワディカーでテンション上がる。
顔に似合わずドスケベなので、私のアソコを触りながらお店に電話。お金を払いスクラッチカードをもらいイチャイチャタイム。

とても明るい彼女は踊りながら服を脱ぎ楽しい。一緒にお風呂に入り洗いっこ。時間がたっぷりあるのでお風呂でゆっくりとイチャイチャしベットへ。

ゆっくりとお互い前戯。上から素晴らしい舌使いで気持ちい。フェラも上手く広範囲で舐めてくれて、フェラが『楽しい』と言いずっと舐めてくれる。
攻守交替し舐めると感じやすいのか反応が良く、バイブが好きで気持ちよさそうにしてて嬉しくなる。

最後に色んな体位のスマタをし満足にフィニッシュ。

しばらく、色んな話をしながら休憩。以前マッサージ屋にいたようで気持ちいい本格マッサージで身も心も癒され2回戦目に。
日本人にはない、とても優しくリクエストにも応えてくれて心地良く2発目もフィニッシュ。
しばらくこの嬢に通いタイ。
今回の総評
タイガールはいつも明るくスケベな嬢ばかりが揃ってて、ハズレがないココしか日本では行ってないですね。元々タイ人が好きなのもありますが、事務的ではなく嬢も楽しんでる感が良い。

長い時間のコースでしたが、ゆっくり出来てコミュニケーションもじっくり取れてのんびりで良かったです。毎年の締めはタイガールです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり電話対応が神過ぎる。リクエスト等を伝えると色々やってくれる。
感想を聞かれることもあるがとても丁寧で話しやすく、協力や応援したくなるお店。
嬢の教育も出来てて、気を悪くしたことはない。
このお店の改善してほしいところ
マイミー!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告