口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
20000円+本指名2000円一割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約しました。時間になったら受付へ行き料金支払いとホテルを取ってもらいます。いつもスタッフさんが丁寧に対応してくれます。
お相手の女性
20代後半
色白美肌のスレンダー体型
胸はDカップくらい
性格が優しく癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入室し歯ブラシして嬢を待つ。
しばらくして到着。こんにちは〜と笑顔で挨拶した後、また会えた事にお互いハグして喜び合いました。
お店に連絡してプレースタート。
ハグしながら、長めのKISSをし合います。
最初はフレンチ。そこから徐々に力強く抱きしめながら髪をなでなでディープに移っていきます。
舌を絡めて吸ったり吸われたり唾液を交換して手はカラダを優しく指先で這わせながら感度を高めていきます。
お互い興奮度が高まってきたので、そのままベッドに倒れ込みカラダを密着させながら足を絡ませて激しくKISSします。
我慢できないので嬢のストッキングを脱がせてワンピースの中に手を入れておっぱい乳首を指先でいじります。ブラを外してワンピースとキャミソールを肩から降ろすとピンと立った乳首が露わに。
手のひらで優しく転がしたり摘んだり弄ります。
自分もパンツ以外は裸になり嬢とカラダを密着させながらKISSと手でおっぱいからパンツまで指先を這わせます。
パンツの上からくすぐる様に触れながは乳首を舌でも愛嫵します。感じてきたらパンツを脱がして触ります。ちょっと濡れが足りないのでクン二します。クリちゃんを舌先で優しく舐めながら指先は膣穴入口付近をフェザータッチします。
十分濡れてきたので中指を最初に入れて続いて薬指も投入。G辺りを指先で刺激したら嬢は良い反応だつたのでしばらく攻め続けました。
その後に嬢がフェラをしてくれましたが、相変わらずの超絶テクニックです。上手い…気持ち良すぎ…
超絶的です。口中が息子君の形に密着フィットするので圧力がハンパ無く高い。
スローなテンポでバキュームしながら上下ピストンされるとイカない寸前で快感が続きます。
ずっとしてもらいたいのですが、当方早露なので休憩を挟みながら続けてもらいます。最後は正常位スマホからの騎乗位スマホで激しいグラインダーにあえなく発射…
大満足で果てました。
余った時間は布団の中でイチャイチャしながら話をしてデジタル音。シャワーを浴びて終了しました。
今回の総評
安定の満足感。疲れたカラダとココロに癒しと元気をもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い。
前日予約ができる。
コスパが高く安心して利用できる。
このお店の改善してほしいところ
事前予約の返信が非常に遅い時がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告