口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12850円+ホテル代が必要
45分コース8900円+指名料1000円+オプション2000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で時間、女の子の指名の連絡して、当日1時間前くらいに確認の電話をしたのち、受付でお金を支払い、アイマスクを受け取り部屋へ向かいました。
お相手の女性
アイマスクで見えませんが、声や雰囲気で可愛いことが十分伝わってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いでパンツだけにアイマスクをつけて待機していたところ、五分程で女の子が来ました。
軽く挨拶をしてから軽くお話をしながら準備を進めて行きました。タイマーをスタートする前も非常に丁寧に楽しくお話をしてくださいました。
そして手をつかまれながらシャワーへ案内され身体を洗っていただき、誘導されながらベッドに横になりました。
そして軽く手枷をし、その後は小さく語りかけ、こちらの反応をみながら要望に確実に応えていただきました。

普段目隠しとかはあまり好まないほうなのですが、今回はそれもありだなと思えるくらい大満足でした。
今回の総評
目隠しのおかげで普段味わえないドキドキが味わえてとてもよかったです。
普段目隠ししない方にもおススメしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内から終了までとても丁寧でわかりやすい説明がいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告