口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
100分総額45000円(100分入浴料15000円+サービス料3000円) 指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雄琴のオキニの出勤が減り、新しいオキニ探しの旅を続けているぽち太。今回は川崎・堀之内で新規開拓を目指します。

ボーナスも入ったことだし、少し背伸びすれば入れそうなこの店か○○○○○○○さんかで悩みます。どちらにも気になる姫が複数在籍しており、HPで比べる限り、姫のルックスのレベルではどちらにも大きな差はなさそう。

でも、出撃予定日のラインナップはどうなんだろう?
こちらは1週間前から姫たちの出勤情報がHPに上がります。それに対して○○○○○○○さんは4日前。
ふむふむ。これは4日前を待って再検討だな…。

そして4日前。
どちらのお店にも、気になる姫の出勤予定がやはり複数上がってます。ちなみに、情報局での口コミの数は圧倒的に○○○○○○○さんの方が多く、こちらのお店には「地雷に遭った~」というレポもあり、さらに悩みを深めるぽち太。それから2日ほど悶々とします。

予約開始はどちらも前日です。ただ、こちらのお店は9時から、○○○○○○○さんは19時から受付開始で、その上こちらのお店は、会員の場合は1週間前から予約可能となる点が勝敗を分けました。
○○○○○○○さんの場合、(姫予約などを別にした正攻法で行く限り)予約の上でのリピ客・新規客の格差がなく、今回、オキニが見つかったとしても、次回も前日の夕方まで誰に入るか決まらないのに対し、こちらのお店の場合、今回第1希望の姫に入れなくても、次回は1週間前から予約ができるようになり、予約競争のストレスが多少軽減されます。リピ客・常連客を大事にするこの姿勢にはとても好感がもてます。

そして前日9時。こちらのお店に電話をかけます。
応対のスタッフさんは物腰の柔らかそうな、丁寧な口調で受け答えしてくれました。ただ、残念ながら、第1希望だった姫の名前を告げると、夕方からのご案内とのこと。

あ~やっぱり。人気の姫だったんですね…。
第1希望を諦めたぽち太、今回は第2希望までに入れなかったら○○○○○○○さんに、と考えてました。電話口のスタッフさんは、
「ご希望の時間を言って頂ければ、リピート率の高い子をご紹介しますよ」
と言って下さいますが、第2希望に考えていた姫を聞いてみると、いけるそうなのでお願いすることにしました。
ふ~、ここまで長い道のりだったな~。

「分かりました。ありがとうございます。○○さん(予約した姫の名前)の方が内容は良いと思いますよ」
との言葉に、否が応でも期待が高まります。

当日、1時間前に確認の電話をすると、送迎をどうするか聞かれました。近いし歩いて行くつもりでしたが、せっかくなのでお願いし、指定乗車場所から数分でお店に到着です。

店内に入ると、黒を基調としたシックで落ち着いた雰囲気で、内装も豪華です。受付のカウンター前を通り過ぎて待合室に通され、ウェルカムドリンク(10種類くらいの中から選べる)のサービスがありました。すぐに注文したドリンクと姫様のボカシのないパネルを持ったスタッフさんがいらっしゃり、「今日はこちらの○○さんをご指名でよろしかったですね?」と丁寧に確認、総額のお支払いとなりました。

お支払いの後は、大事な大事なお手洗いのチェックです。ご対面の前は、最低限の身だしなみを整えておきたい私としては、ここははずせません。
待合室のすぐ後方にあり、スタッフさんが扉を開けてくれます。
お手洗いは個室が1個。幸い、同士の方はいらっしゃいませんでしたので、心置きなく使わせて頂きました(笑)。
お手洗いには、アルコール消毒・リステリン・リンスキンとおしぼりなどのアメニティが完備されてました。私は登楼前は必ずマイグッズを持参するようにしてるので使いませんでしたが、このアメニティ類の常備は合格点ですね。

お手洗いから戻って一息つくと、名前が呼ばれました。
ここまで読んで頂いた皆さん、お待たせしました(笑)。いよいよご対面です。ドキドキ‼
お相手の女性
エレベータの中で待っていた姫様は、小顔で目がクリクリした、超絶にスタイルの良い美人さんでした! HPのパネルは少々キツい印象がありましたが、まるで真逆! 終始さわやかな笑顔を絶やさない、快活な女性でした。

年齢はぽち太好みの20代半ば~後半、スタイルが良い反面、パネルの印象よりおっぱいは小さめでCカップくらいかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータでご対面の瞬間から、愚息がムクッと頭をもたげました。
いや~これはびっくり。シックで落ち着いた雰囲気の店内ですが、彼女が立っているエレベータの中だけ、華やかでキラキラした光に満ち溢れているようでした。

部屋に入ると、丁寧にご挨拶してくれて、明るくお喋りしながらも早速にフルアシストで服を脱がせてくれます。正座した膝の上に私の足を乗せてくれて、靴下からセーター、シャツ、そして下着もあっという間に脱がされ、すべてタオルに包んでくれました。
腰回りにバスタオルを掛けてパンツを脱がされると、おもむろに優しくハグ。思わず抱き締めると、サラサラの長い髪の毛からはとてもいい匂いがしてきました。ドレスの上から軽くおっぱいを揉むと、
「あんっ、感じちゃう」
とちょっとアニメ声がかった可愛い声で言います。感度は良好のようです。

ドレスを脱がせると、クリスマスカラーのゴージャスなブラに包まれた美乳がお目見えです。
「お、可愛いブラ」
と賞めると、照れたように微笑み、
「はずして下さぁい」
と再び甘えるようにハグ。も~たまりません!

何度かハグを繰り返すうちに、タオルを掛けられた愚息が姫様のお腹などに当たってたのか、姫様は、
「ふふふ、なんかおっきくなってる予感…」
と言いながら、既にテントを張ってる愚息をタオルの上からフェザータッチ。私が、
「そんなの、さっきエレベータに乗った時からだよ」
と言うと、また大きな唇を緩めて微笑みながら、
「ねぇ、舐めてもいいですかぁ?」
と上目遣いに聞いてきます。一応、紳士を装って、「シャワー先に浴びようよ」と言ってみますが、もちろん内心、そのまま舐めてくれないかなぁ…と思ってます。
そんな私のスケベ心を見透かすように、姫様は、
「いいの、○○さん(私の名前)、良い匂いするからこのままで」
と言って、早くも亀頭をペロペロし始めました。ラッキ~。昨日、着ていく服を柔軟剤入れて洗濯しておいてよかった~(笑)。

しばらく姫様の心のこもったフェラを堪能していると、こみ上げてくるものがあってヤバイと思ったので、攻守交代を申し出て、姫様のよく手入れされたキレイな秘部に舌を這わせます。
クリが感じるらしく、一舐めしただけで「あんっ」と大きな声を出して背中を軽く仰け反らせます。さらに舌と指でクチュクチュとア○コを責めると、

「あぁぁ~~っ、感じちゃう。○○さん上手!」
とお誉めの言葉を頂きました~。ウレシイ‼
この姫様、ポイントポイントで名前を呼んでくれる上に、適度に誉めてもくれるので、こちらのモチベーションも高まり、興奮もその分増大させてくれます。こちらをのせるのが上手いというのも、ひとつのテクニックだなということを改めて思った次第です。

そんなこんなでG着の後、正常位で○○してからも、名前を交えつつ何度も「気持ちいい~」とか「感じちゃう」とか言ってくれるので、こちらの気分も自然と高まります。
正常位では姫様のキュッと引き締まった小さく美しいお顔が歪むのを拝みながら、バックでは見事にくびれた細い腰回りを両手でがっしりと掴みながら、騎乗位ではキレイに剃り揃えられたお毛々の繁みに愚息が○さっているのを見つめながら、姫様の○の○め付けをそれぞれ堪能し、最後はもう一度正常位に戻って、姫様を抱き締めながら無事発射!

その後、ピロートークでいろいろなことをお話しし、体を洗ってもらってから混浴でイチャイチャしました。この姫様、ホント、こちらの気分を高めるのが上手で、DKもふんだんで、エロい息づかいでちょくちょくこちらを責めてきます。その責め方がまた絶妙で、イチャイチャしてるうちにまた勃ってきてしまいました。
もともと私は、体力的に時間内に2回戦できることは少なく(その点、情報局の絶倫ユーザーの皆さんのレポをいつもうらやましく拝読してます♪)、最近ではオキニ姫でも1回戦発射の後は萎んだままということがあるんですが、今回は見事勃たせてくれて、しかも硬さも維持できて2回戦目○○~っ、というところまで連れっててくれたので、感激です。
案の定、時間切れで2回戦目発射とまではいきませんでしたが、自分としては満足です!
今回の総評
ホスピタリティ溢れる姫様の接客には大満足。ただ、贅沢を言わせてもらえれば、おっぱいの大きさと弾力、鳴きの声の大人しさなどの点で、厳密には★4.5というところですが、え~い、四捨五入で↓の評価となりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店、隠れた名店だと思います。
老舗というだけあって、ネットの力に頼るよりは昔からの常連客やリピート客を大事にし、接客力の高さで新規の客をリピートにつなげる手堅く、堅実な営業方針には好感がもてます。

プレイ時間も100分・130分の2コースのみで、時間単価は○○○○○○○さんに比べて安いのですが、ショートコースがない分、姫たちは短い時間で多くの客を接客しなければならないストレスにはさらされることがなく、じっくりと時間をかけた接客ができ、働きやすい労働環境だと思われます。実際、今回お相手して頂いた姫様も、「他の店よりも働きやすい」とおっしゃってました。新人が次々と入ってくるという印象もなく、姫たちの定着率も高いと言えそうです(逆に言うと、メンツが代わり映えしないとも言えますが、パネル写真を時折変えるなどして、新鮮味を出す工夫もしているようです)。

店内の内装は高級店を謳っているだけあって豪華で、部屋の広さも広すぎず狭すぎず、ベッドはセミダブルくらい、浴槽も2人で入っても足を十分伸ばせて、まったく窮屈さを感じません。天井には鏡が張られ、ベッドサイドの壁にある金属の飾りも鏡として使えて、視覚的な効果にも配慮がなされています。

男性スタッフの接客もテキパキとしていて無駄がありません。上がりの待合スペースには在籍姫全員のボカシのない写真が入ったアルバムがあり、プレイ前・プレイ後のアンケートなどはありませんでしたが、新規客であった私には、そこで「今回は満足されましたか?」とさりげなく聞かれました。その時の自信に溢れた表情がすべてを物語っていると思いました。

いや~、良いお店を見つけちゃいました。
このお店の改善してほしいところ
とくにありませんが、強いて言えば、ベッドの枕側にも鏡が欲しいかな。バックの時、ヨガる姫様のお顔が見たいです。
[!]このページについて報告