口コミ(体験談)|BBW名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW名古屋店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース8500円+初回入会金2000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、インターネットで予約をしました。そうするとお店の方から確認の電話が来るはずなのですが、予約2時間前になっても音沙汰がないので、こちらからお店に連絡。すると、ネットの調子が悪いだかだそうで、そこで改めて予約。しかし、3時からで予約をしたのですが、電車の遅れで嬢が予定の時間に来られないので、1時間後の4時からではどうですかとのことで、それで了承。何が悪いというわけではないですが、予約の時点で、すでにばたばたでした。
お相手の女性
小柄で、可愛らしい感じの女性でした。明るく話しやすい感じの子で、初対面でしたが、緊張せずにしゃべることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しお話をした後、お風呂へ。洗いっこしながら乳首を軽く指ではじくと、キャッっといって、とてもかわいらしい反応。面白いので何度も乳首を攻めると感度がよく、くせになります。特に耳の感度がよく、咥えたり舐めたりすると反応がいいので、非常に攻めがいがありました。そのまま下の方を触ってみると、明らかに石鹸とはちがうぬるぬるがありました。それを大量に。非常に濡れやすいのも攻めがいのあるポイントです。
その後ベットに移動してのプレイですが、どこを攻めても感度がよく、さらに濡れやすいので、攻め好きの人に非常にお勧めです。また、フェラを頼むと、深くまで咥えこんでくれる姿はとても愛らしくありました。
今回の総評
主にこちらが責めることが多かったですが、最初にオーダーシートを頂けるので、それに沿ったプレイもできるようです。そこに書いたプレイとは少々違いましたが、満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・見えチャットで音声チャットをやっている
・巨乳の子が多い
・ホテルの紹介もしてもらえる
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真に、お腹も載っていると色々判断がしやすい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告