口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
30分コース[11:00-19:59] 4,000円(フリー)+延長券 5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どーしても遅い時間帯になると、大塚に足が向いてしまいます。上野の姉妹店も考えましたが、上野店は料金が上がる時間帯を過ぎていたので、未だ料金が上がる前の大塚店にしました。そして、今回は出勤を確認してフリーと決めました。

大塚駅の北口から徒歩1分でビルの前に到着し、エレベーターで5Fへ上がりました。自動ドアを開けると、店員二人が出迎えてくれました。
5分延長券を手渡してフリー宣言しましたが、妙に指名を推してきました。しかし、当日は誰が付いてもOKと思っていたので、フリーで押し切りました。
料金を支払うと、直ぐに嗽と消毒を行なって店内へ案内されました。

店内は明るく周りがよく見えます。他の同志達も頑張っています。コチラも勇気を貰えます。BGMは耳障りではなく見廻りもないので、姫のサービスに集中できます。座席はベンチシートです。

コートと上着をハンガーに掛け、靴下を脱いで素足になります。そして、店員氏から手渡されたドリンクを飲みながら姫の登場を待ちます。
お相手の女性
20前半の前半の若いミニマム系色白女子です。御顔は可愛い系です。肉付きが若干よい感じですが、若いだけに肌には張りがあります。また、オーパイの形が良く弾力もあるので、触り心地・揉み心地が非常に良いです。
サービスは超積極的であり、若いのにエロっぽさがあります。
プレイ内容
彼女「こんばんわー」
ボク「こんばんわっ」

チュッチュ・チュッチュ・レロレロレロレロ
チュッチュ・チュッチュ・レロレロレロレロ

彼女「上に乗ってイイですか」
ボク「イイよ」

チュッチュ・チュッチュ・レロレロレロレロ
チュッチュ・チュッチュ・レロレロレロレロ

彼女「上を脱がっしゃいますね」
ボク「はーい」

彼女にチュッチュ・レロレロされながら、ネクタイ・ワイシャツ・下着を脱がされます。そして、彼女も衣装とブラを脱いでパイオツがポロンです。

チュッチュ・チュッチュ・レロレロレロレロ
パイオツモミモミモーミモミ
チクレロチクレロレーロレロ

彼女の口と舌は体のサイズと同様にミニマムですが、潤いのある小さな舌を一生懸命に絡めてくれます。何だか餌を欲しがる小鳥とDKしているようです。
DKに続けて互いのチクビも舐め合います。舌が小さいこともあって彼女のチク舐めはツンツンと刺激的です。

彼女「下も脱いじゃいましょうか」
ボク「はーい」

僕が下を脱いで全裸になると、彼女もパンティを脱ぎ捨てます。彼女の下の毛は薄めです。一瞬ですが、PIPNと見間違えるほどです。
何を拭き拭きされた後、再びチュッチュ・レロレロします。僕はレロレロしながら、パイ・クリ・アワビへ指を這わせます。

チュッチュ・レロレロレロレロレロレロ
パイモミ・チクサワ・クリクリクリ
アワビスリスリ・ビショビショヌルリン

彼女「ん・ん・んー」
彼女「はぅ〜ん」

彼女の体を十分に楽しませて貰ったので、この辺で彼女に攻撃権を渡します。
僕はベンチシートの上に仰向けになり、彼女のサービスを受けることにします。チクビ舐めから脚の付け根チロチロの玉ペロペロのパックンチョです。そして、細い指で玉サワされながら優しくシュポシュパされます。

あー気持イイ!

一気にイカせようという気はない優しいフェラなのですが、彼女のフェラ顔を見ていると何故か直ぐに波がやって来ます。何度も何度も押し寄せる波を押し返します。しかーし、ヤバいものはヤバいんです。

ボク「ヤバい!」
彼女「んっ、ダメ〜未だ優しくしかしてないでしょ」
ボク(それがヤバいんだ)

彼女は上に来てチュッチュからチクビをレロレロし、玉や竿をサワサワ・ナデナデしてくれます。そして、頃合いを見計らってシュポシュパし始めるのですが、やっぱり直ぐに波が来ます。
こんなことを何度か繰り返した後、彼女が “ んーもうイっちゃう” というので、我慢も限界になっていることもあって “イっちゃう・イっちゃう” と即答してしまいます。

パックンチョ!
ジュッポジュッバ・ジュッポジュッバ
ジュボジュバ・ジュボジュバ・ジュボジュバ…

ドドドドッドッカーン!

大量放出でした。彼女の顔は向日葵の種を蓄えたハムスターのようになっていましたが、完全にコチラ優先で後処理してくれました。

未だ時間も結構余ってしまったので、暫し二人共に服を着ないでモミモミ・ペチャクチャしました。終了が近いことを知らせる店内アナウンスがあった後、ササッと服を身に付けた彼女は一旦離席し、戻ってくるとメッセージを僕に手渡して出口まで見送ってくれました。チュッ ♪(´ε` )
今回の総評
プラ〜ッと行ってフリーで入ったのですが、非常にイイ思いができました。
今回の姫は、サービスが超積極的であり、ノンストップで終点まで走り続ける快速列車のようでした。裏を返してもイイかなぁーと思える子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの良い子が多いと思います(僕の経験ではサービスの悪い子には当たっていません)。また、この地区では若い子も多い方だと思います。
[!]このページについて報告