口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
口コミ見たで初指名割30分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは12月23日の土曜日のことです。この日はぽっちゃり嬢を指名してしまいました。出勤嬢の写真を見るとぽっちゃりした感じは無くプロフの数値を見てもスリムでした。しかし、在籍一覧とイイ娘!の同一写真を見ると明らかなぽっちゃり。そこで思ったのは本人はスリムなのだが在籍一覧とイイ娘!の写真はたまたまぽっちゃりに写ったということだろうと思いました。そして大塚に有るこのお店に12時40分くらいに行き店長風の人物に嬢の予約をします。その時に指名する嬢の店頭写真を見るとぽっちゃりでした。そして5分前に戻りブースに案内される。ブースはベンチシートで全体的に解放感が有りました。そして男性スタッフにお茶をもらいほどなくして嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じ30前後のぽっちゃりした嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢が登場してから『ご指名ありがとうございました!』との礼がありそして少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ○ラや手こきで発射です。その後嬢とソープの火災の話をしました。
今回の総評
今回は少し甘かったです。ぽっちゃり嬢だったらわざわざ指名しなくてもフリーでも良かったのでは無いかと思いました。イイ娘!は今まで9人の嬢を指名しましたがぽっちゃり嬢は2人でした。サービス地雷はいなかったです。今回の嬢のフ○ラテクは下の中かな。男性スタッフは普通でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初指名割がある
このお店の改善してほしいところ
プロフの数値は正確にして欲しい
[!]このページについて報告