口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分コース24000円 本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で臨時のボーナスが入ったので、迷わず突撃~!
いつもの通り、最寄の駅まで向かえに来てもらうことに。
到着後、お支払いです。
お相手の女性
私のお気にの一人でもある、あ○み様です!
もうなんといっても、このエロオーラをまとった美貌!
見てるだけで体がゾクゾクしてきます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に通され、腰掛けるとまずは丁寧なご挨拶を受けます。
向こうももちろん覚えてくれているので、丁寧な中にも親しみがあってこれがまたうれしいですね!
いつも通り、フルアシストで服を脱がしてくれ、いつの間にかタオル一枚です。
シャワーへ移動して、身体を洗って湯船へ。
この子の潜望鏡はガチでお勧め!!
のどまで銜えて苦しそうな表情がまたたまらなく興奮しちゃいます!
今日はマットな気分だったので、そのままマットをお願い。
69でお互い攻め合います。
クリちゃんを舌で大きく舐め回すと、ドンドン甘い蜜が溢れ出てきます。
この子は反応もよいので、攻め好きな人には本当お勧めです!
帽子を口で付けてもらい跨ってもらい○○!
最初からスピードマックスのトップギアで責められます!笑
腰使いがまさに神!
こっちも負けずと、下から高速ピ○○ンで○き上げます!
お互いヌルヌルになりながら、ズンズンと○き続けたところでほぼ同じタイミングで昇天!!
この子のお気に入りポイントのひとつとして、個人的に相性がめちゃくちゃいいところもあるんですよね!
だいたいいつも同じくらいにイケちゃいます。笑
最後はバイバイのチューをかまして、退店。
今回の総評
やっぱ、どこのお店にもひとりくらいお気に嬢をみつけておくと、本当安心して楽しめますねー。
最高の夜でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告