口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
プレイ代30800円、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約し、1時間前に確認の電話。店に入り、受付で会計を済ませてから待機室で待機。10分位したら姫とご対面。
お相手の女性
プロフィール上は170cmとありましたが、168cmくらいか。体型はぽっちゃりの一歩手前くらい(個人的には許容範囲)。顔はかわいい系だと思います。
推定年齢は20代半ば~後半くらいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫とご対面後、一緒に部屋に入ったが、人見知りなのか、目が合っても笑うだけであまり話しかけることはありませんでした。なので、こちらから話しかけて少し雑談をしていました。

風呂に入るときの脱衣はセルフでした。脱いだものを入れるかごについても指示は無く、口数は多い方ではないなという印象です。

シャワーでは、プレイの好みや性感帯など、全てこちらから聞き出すような感じで会話し、何とか少し打ち解けた感じがしました。特に、1週間前に近くの店で火事があり、その話題で繋ぐことが出来たのではないかと思います。

浴槽は狭いせいか、一緒に入ることは無く、お湯につかりながらのいちゃいちゃや潜望鏡などはありませんでした

一応、自分の希望でマットをしました。テクニックは可もなく不可もなく、と言った感じですが、姫の柔肌の触感が伝わったので、少し気持ちよかったです

ベッドに移り、攻守交替しながらペッティングで距離を縮め、いよいよ○○しました。最初は騎乗位で、その後大好きな立ちバックで○きました。姫の反応は中々良いほうだと思います。

その後、ベッド上でバックから○いた後、正上位に移りました。感じているときの顔が石○さとみに似ていて可愛らしい感じがしました(石原○とみのそういう顔、見たこと無いけど)

中々フィニッシュすることが出来ず、最後は手コキをしてもらい何とか出しました。

最後のシャワーでは、ようやく姫からも話しかけてくれ、慣れてくれた感じがして安心しました。

時間になり、一緒に部屋を出てお別れのキスとハグをして店を後にしました。
今回の総評
体型はぽっちゃりの一歩手前くらいでしたが、アエギ顔は石原さと○み(多分)みたいなので、感情移入できるかなと思いました。
あと、人見知りな感じがしたので、会話を楽し見たい人にはお勧めできないかも
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ま、可もなく不可もなくといったところでしょうか。取り立ててよいところはないですかね。
このお店の改善してほしいところ
待合室のドリンクサービスがあればよかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告