口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
イベント80分コース12000円+特別指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始はどのお店も繁忙期で料金も割高になりがち…
そんなわけで風活は自粛するつもりでおりましたが、直近のお遊びがイマイチだったことと、さる方から「そんなの、まろにーらしくない」と叱咤激励頂いたこともありまして、性懲りもなく寒風吹きすさぶ十三へやって参りました(笑)

どうせならまだ口コミ投稿の無いところへ行こうとこちらのお店へ。
私自身、過去に2回ほど遊んだことがありますので要領は得ております。

まずはお店へ電話。
イベント利用の旨を伝え、1時間以内に入れる子を聞くと、ちょうど人気嬢に空きが出たとのこと。特別指名料として1000円プラスになりますが、それくらいなら問題ナシということで交渉成立。こちらの服装などを伝えます。最後に総額をきっちり言って頂いたのもgoodです。

過去に利用したことのある顧客の電話番号を管理されているようで、待ち合わせ場所の説明もスムーズでした。

10分ほど前に待ち合わせ場所へ到着して嬢を待ちます。
それにしても寒い!
冬の路上での立ちんぼは身体が固まってしまいそうですw
待つことしばし、時間ちょうどに嬢の登場です。
お相手の女性
見た目30代前半~半ばくらい。
小さい子供を連れて公園に居そうな感じの小柄でキュートな奥さんです。
格安人妻系のデリなら当たりと言っていい美人ですね。
顔出しパネルを見たわけではないので、信用度の★は私のテンション度合いを表現してますw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔を合わすなりお互いに「寒いね~!」とご挨拶w
ホテルの部屋に入ったところで「わぁ~、スッゴい手が冷たぁい」と、両手で私の冷え切った手をスリスリ温めてくれます。

と、忘れないうちに嬢へ料金のお支払い。
嬢がお店への電話を済ませると、しばし場を温めるためのトークタイム。初会はコレが大事なんですね^^

トークも盛り上がり、打ち解けてきた頃に嬢からお風呂のお誘い。お互いセルフでサッと脱いでバスルームへ行きます。

石鹸を使って全身くまなく手で洗っていただきながら嬢の身体を目で楽しみます。
中肉中背、やや小ぶりながら形の良いバスト、ほどよいくびれのある腰、可愛らしいプリプリのお尻。柔らかくて実に抱き心地の良さそうな身体をされてます(o^^o)

ベッドに入るとお互い見つめ合ってからのキス。
そして彼女の方から舌を絡ませてのNDKです。

私、もう堪らなくなって早速クンニにかかります。
じっくり丁寧に時間をかけて…
残念ながら恐らくイカせることはできなかったと思いますが、気持ちは伝わったでしょうから充分です^^

で、またもやNDK。
今度は彼女が上になって私のB地区舐めです。
これが実に執拗な責めで、舐めまわし、吸いつき、こねまわすといった具合に、時間をかけて胸板が彼女の唾液でベタベタになるまで続けられました。

おかげで触れてもないのに愚息はビンビン。
またもやNDKと同時に高速手コキで思わずイキそうになります。

ここで出したらもったいないと、フェラしてもらいますが、ここでも見つめながら唾液タップリのヌルヌル口まんこに悶絶します。

最後は彼女をギュッと抱きしめながらのNDK手コキでフィニッシュ。
信じられないくらいの大量発射に彼女もびっくりでしたw

しばしトークの後、お風呂でまた身体を洗ってもらい、ホテルを出たところでバイバイしました。
今回の総評
キスが多目で、そのほとんどがNDKというスキンシップ抜群の嬢に当たり、非常に満足度の高い抜き納めになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対が丁寧。
イベントのコスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
あえて言うなら電話を取った時に店名をしっかりと名乗った方がいいと思います。
[!]このページについて報告