口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2010年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
コース料金11000円 写真指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての人にはちょっと分かりずらい場所にあります。看板も目立たないので、知ってしまえば人目を気にせず入りやすいお店ですね。エレベーターで5階に上がるとすぐに受付があります。
受付に写真が6枚並べてありどの子もなかなか可愛い。迷った時は店員さんに聞くことにしているので、お薦めの子はいるか聞いてみましたが「どの子も評判が良いですよ。」となんだか投げやり気味に言われちょっと気持ちが萎えかけましたが、とりあえず一番若い子を選び13000円を払い待つこと10分で案内となりました。
お相手の女性
写真通り可愛い。細身なのに胸が大きい。明るくてずっと笑顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に脱がしてもらい、一緒にシャワーへ。洗い方も丁寧です。部屋に戻りプレイスタート。ディープキスにかなり時間をかけてくれて、この時点でギンギンになってしまいました。それから全身リップ、フェラ、素股と基本通りの流れでフィニッシュ!キスに比べると全身リップやフェラがちょっとあっさりしていたけど許容範囲内です。まだ経験が浅いらしいので全体的にぎこちなかったですが、これからの成長に期待がもてます。
今回の総評
良い子でした。次も指名してどれ位巧くなってるか試したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型なので料金が安めだし、待ち時間が短い。写真が修正されてない事。
このお店の改善してほしいところ
店員さん達にもう少し愛想がほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告