口コミ(体験談)|∞ (はっち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名∞ (はっち)
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
50分フリー4000円 メルマガ割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガをチェックしていると年末仕様でオープンが早めでお得に遊べるので再訪問

階段を降りると受付、ソファーにすわりやり取りしますメルマガを見せ料金の支払い、ドリンクはビールに席に案内されました。

店内明るめで服の上からモミモミがおkでチュー禁止です、ボウイが4人ほど巡回し監視しているので変な事は出来ません。
お相手の女性
3人着きました5段階評価

1人目 2回目 総合4

2人目 初 顔5 π4 トーク5 総合5

3人目 初 顔4 π3 トーク4 総合4
プレイ内容
こんばんはーと女の子登場、あっ見たことある♥ちっぱいが好きなんですよね♥で横にピッタリ座り手を繋ぎながらトーク開始

ちっぱいが好きなにで服の上からモミモミ柔らかいです、いいおつまみでビールが進みます、そろそろおかわりもらうかなと思っていると、ボウイがきておかわりどうですか?でおねがいします

ビール飲みながらトークしているとボウイがメニューをもって女の子に1杯どうですか?オキニ以外には飲ませないので断ります、交代まで手を繋ぎながらトークしてました。

2人目 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!メッチャかわいいタイプです。

黒髪アイドルフェイスの女の子、手を繋ぎながらトーク開始です、かわいい連呼そんなことないよ♥トークが楽しい子です、πもモミモミするとd位あるπは柔らかく気持ちいいのでビールが進みます、場内も考えましたが色んな子も見てみたいし、出勤も自分の休みのタイミングと会いそうなので次回本指で来ることを約束しバイバイ、新たなオキニができました♪ (#^ー°)v


3人目 こんばんはーと女の子登場、横に来て手を繋ぎながらトーク開始、ここの面白いシステムの握手タイムが来ないなと思い女の子に聞いてみるとボウイの気分次第らしいです。出勤している女の子が見ることができるので握手タイム楽しみだったのですが結局なしでした。

お時間まで手を繋ぎながらトークしていました。
今回の総評
若くてかわいい子が多いキャバクラみたいなお店でおまけで服の上からノーブラタッチ出来るお店ですね、メルマガ使えばお得で飲みとトーク重視なら楽しいお店です。ビールも本物でうまくグラスで10杯ほど飲みました。ボウイが気を使いおかわりどうですか?とおかわり持ってきてくれます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高い

ボウイ好印象

メルマガでお得

ビールうまい
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告