口コミ(体験談)|マハラジャ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マハラジャ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿で失礼します。

この日は普段の忙しさによってムラムラしていたためヘルスで安くサクッすっきりするつもりでした。しかし、ヘルスへ向かう途中に新しいソープが開店しているのを発見。ちょうどお店から出てきたボーイさんに写真の見学を勧められて見学のつもりで入店しました。
ボーイさんにお勧めの女の子を教えてもらいながら出勤している女の子の写真を見ると自分の好みにドストライクな娘が居たため、そのまま60分コースで受け付けを済ませました。
待合室に通されて、10~15分くらいで名前が呼ばれました。
お相手の女性
受付で掲示されていた写真通りで細身でバランスの良い体型の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
急な階段の前でご対面し、急な階段を並んで登り3階の部屋へ。この時、「もし女の子の後ろについて行ってたらパンツが覗けたのかな?」なんてしょうもないこと考えてました

部屋についたらお互いに挨拶し、少しの雑談の後にセルフで脱衣し洗体へ。
この時、浴槽にお湯が張られており好印象。洗体後に湯船で混浴、その時たっぷりのキスからの乳首責めをされました。

体を拭いてもらったらベットでプレイ再開です。再びのDキス、乳首責めそして少しずつ下半身に女の子がずれていきフェラ。これがまたいいところを責めるのであっという間に戦闘準備が完了しました。ゴムを装着し騎乗位で○○、途中で正常位に切り替えてフィニッシュへ。

10分前のタイマーが鳴るまで雑談し、シャワーで身体を流して着替えた後にメッセージ入りの名刺をもらいました。
最後は女の子に連れられ階段の前までお見送り、受付でアンケートに答え退店しました。
今回の総評
今回は自分が受けでしたが、次に来たときはこちらからの攻めもしてみたいと感じさせる女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装がキレイなところ。
このお店の改善してほしいところ
お店の階段が急で幅が狭いところ。自分は帰りの時にふみ外しかけました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告