口コミ(体験談)|総合SM倶楽部 厚木エレガンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名総合SM倶楽部 厚木エレガンス
業種SMクラブ
エリア本厚木発・周辺
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円+ホテル代が必要
60分32000円+延長30分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは現地から電話を入れ、ホテルにつき再度、電話をしたら、さほど時間もかからず、女の子が到着しました。
受付も親切、丁寧な対応でした。
女の子が到着後、二回目ということもあり、話に花がさき、飲み、食いしながら、盛り上がりました。
気づくと、残りわずか(笑)
女の子に延長をお願いしてもらい、お風呂に入り、プレー開始しました。
お相手の女性
小柄でやせ形、20代、今風のとっても気さくな女性です。笑顔も素敵ですし、気遣いもすばらしかったです。写真とのギャップもさほど無かったです。
趣味が合うせいか、話し相手にも嫌がらずなってくれました。
いくときの顔が特に可愛らしいですね(笑)
とっても可愛らしい、良い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
特にこれといって望まなかったので、69、フェラ、指いれ、キスです。
今回の総評
受付も丁寧でしたし、女の子も素晴らしい女性でした。ホテル到着時間も迅速に来てくれましたので、120点です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
厚木にある事、深夜まで受付をしている事、プレー内容が豊富、キャストさんが可愛い事です。
このお店の改善してほしいところ
無理はわかりますが、お値段をもう少し格安にしていただけると、行きやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告