口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
本指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都で仕事を終え、いつもその流れでほぼ顔をだすセクキャバへ。
前回はフリーで行きましたが週末だったからか混んでいたし、オキニがお休みだったらしくフリーで入りましたが、付いてくれた子も可愛かったけど合わなかったので、それを取り戻すべく、今回は出勤していたオキニの子を最初から指名しました。

少し待ち時間がありましたが、それほどストレスを感じること無く席に案内されました。飲み物が出て、それを飲んで一服しようかなと思った時に彼女がやってきました。
お相手の女性
小柄で可愛いタイプです。健康的な美人で日焼けした肌と引き締まった身体が好きです。大きな瞳に見つめられるとゾクゾクします。なによりも話というかノリが合います。こういうセクキャバに来ているときは、キャバクラでは出来ないこと、というかセクキャバでしかできないことを思いっきり楽しんでイチャイチャしたいんですが、そういうのを叶えてくれる理想的な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私だとわかると、両手を広げてひまわりのような笑顔で膝の上に乗ってきました。
そしてまずは挨拶代わりのキス三昧。
胸や腰にも手を伸ばして散々いじくり回して腰を突き上げて早くも濃厚なコミュニケーション。
そして唇を離して見つめ合い、互いに言葉なかったけれど、微笑んでからまたDK。
阿吽の呼吸で強く抱き合って腰をぶつけながらひたすら求め合う私と彼女。
少し疲れてきたので彼女が横に座り、おっぱいを触りながら楽しくトーク。
でも基本的にはエッチな話の内容です。こんな話をもし会社の女の子にしたら嫌われる…というかクビになるでしょうね(苦笑)
でもそんなことを言えるのもセクキャバの良いところ。
私も乳房のもみ具合や乳首のつまむ力を調節しつつ「どんな感じが気持ちいいの?」とか「乳首立ってる」とか「ぱいぱいおいちい~」なんてあの非日常感だからこそ出来る解放感を楽しみました。そんな平常時に思い出したら顔が赤くなるくらい恥ずかしい時間をめいっぱい楽しみ時間が来て惜しまれつつ店を後にしました。
今回の総評
女の子と触れ合いたい時には最適ですね。ちょっと寄って遊んでいく感覚で立ち寄るのが楽しい。今回もそんな感じで利用しました。いつも、もう少しいたい、と思うところで終わるので、そのぐらいの感覚が良いです。延長したこともありますが、正直キリがないので、時間が来たら切り上げるという遊び方が良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽で安く楽しめる。お気にがいると更に楽しい。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記とか写真とかもう少しHPを充実させてくださいm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告