口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
口コミ情報局割り60分15000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地方から東京に出てきて思うことは、街で可愛い女の子を見る確率が地元に比べて格段に高いという事です。まぁ、人口も多いので当然かも知れませんが、風俗の紹介雑誌やネットを見てもルックスのレベルは非常に高いと思えて仕方ありません。
人妻好きの私ですが、そういう若い子を見てムラムラしたのでそんな子がいる店を捜して大塚にそういう店を発見。この地には馴染みの店があるのでそこに行く予定でしたが、急遽変更してイブ大塚へ。箱ヘルというのも良いなと思いました。
受け付けに行き、そこでパネルを見て女の子を指名。少し待った後に女の子と対面して部屋でサービスを受けました。
お相手の女性
23歳の可愛い子でした。街で見かけたら思わず振り向いてしまいそうなキュートなオーラが出まくっていました。しかも高身長にGカップ。性格も優しくてサービスも良かったです。対面した瞬間から大満足。こういう子と遊びたかったんだよ~と心の中で快哉を叫ぶ私でありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人同士のような少し恥じらいを感じつつのキスから始まりました。キスの濃度と深さが増すに連れて彼女が体重を私に預けてきたので、そのまま崩れるようにベッドに押し倒して耳から首筋、鎖骨、そしておっぱいを愛撫。反応も良くて、少しためらいながらも私の股間に手を伸ばしてきました。それをしっかり握って揉んだりシコシコしてくれました。細い指で竿を握られ、指の腹で亀頭をスリスリしてくれるテクニックも良かったです。もう我慢汁が溢れ出て止まりませんでした。

そして彼女は無料で電マが付きます。余程好きなのでしょうか。まずは電マのスイッチを入れてブイーン。長い脚をM字に開かせてアソコに当てると少し当てただけで「あう!」と反応して身体をビクンとさせます。押し付けるようにしてアソコに電マを当てると、「あ!あつい!ああ!いっちゃう!!」といって足をつっぱねてビクビクビク~としたあといきました。電マ最強です。
そして敏感になったアソコをク〇ニ。もうクリは大きくなっていて、少し舌をつけるだけで敏感に感じるようです。責め甲斐のある体を散々堪能したあとは、責めと受けを交代。
丁寧で愛情溢れる全身リップで乳首から下腹部、そしてパ〇〇リ→フ〇ラに至る流れに身を任せ、フィニッシュはまるで〇〇〇をしているような腰のグラインドとその妖艶な姿を見上げながらの騎乗位素股でした。
今回の総評
可愛いしいい子でした。ちょっと惚れてしまいそうです。大塚と言えば人妻、熟女店のイメージがありましたが、こんな若くて素敵な子がいたなんて……この辺はそういう意味でホントいい街だなぁと思いました。益々来る機会が増えそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱ヘルなところ。若くて可愛い子がいる確率が高そうです。
そして無料で電マで遊べたところです。気持ちよさそうな顔を見ているとこっちまで気持ちよくなります。
このお店の改善してほしいところ
写真がちょっと不自然です。可愛いけど目が大きすぎてなんか違う惑星系から来た人みたいな写り方。実物の方が絶対カワイイから撮り直したらいいのにと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告