口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一年前くらいにOPENしたお店で女性の在籍も多くなってきたので、電話してみました。
受付の男性は感じが良く、いろいろとこちらの意地悪な質問にも丁寧に答えてくれました。
女性の好みを伝えて、オススメされた女性は2名。
そのうちの1人が当日出勤していたので、これも何かの縁と思い、
女性のスケジュールを確認して指名しました。

待ち合わせ場所の駅は西船橋。
待ち合わせ時間ちょうどに女性から連絡が入って合流しました。
オススメのホテルまで手を繋いで向かいました。
お相手の女性
HPの写真の雰囲気以上に第一印象が良かったです。
ロングヘアーで色白で全身から漂う艶っぽさは、美熟女そのものでした。
清楚な雰囲気と非常に丁寧な言葉使いが、素人感を増してくれるのでテンションがあがりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはホテルに入って事務手続きをして、軽くお話しながらハグしてキス。
セミセルフで脱がしあって、シャワーへ向かいます。
少し緊張した雰囲気で洗う仕草には背徳感を感じました。
ベッドにいってからは緊張がほぐれたのか、少し大胆に。
Dキスを交わしたあと、指をフェラのように舐めてくれて、指先で感じる口の中のねっとり感もあってものすごく興奮しました。
その後は全身リップから、まったりねっとりの慈しむ様なフェラをしてもらい、我慢できそうになかったのでそのまま口内でフィニッシュしました。

少し休憩したあと、2回めのお誘いがありました。
こちらから責めると思ったよりも反応がよく、可愛い声で鳴いてくれます。
Dキスからはじめて、首筋のキス、耳たぶを甘噛み。
乳首を舐めながら下のほうに手を伸ばすと、すでに濡れています。
指で軽く責めてから舌でクリを舐めまわします。
ここで一度絶頂に達しましたが、69に体勢を代えてお互いを舐め合います。
そして、最後は太腿を抱えながら正常位素股で擦り合わせて気持ちよく発射しました。

その後は時間までまったりと過ごし、シャワーを浴びてホテルを後にしました。
今回の総評
特に悪いところはありません。
オトナの女性でほぼ好み通りの女性でした。
まったり楽しみたい方にはに良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての来店ですが、女性はお店のコンセプトに合っていたのでよかったです。
女性も変に慣れた感じはなく、不倫気分を味わえました。
受付電話の対応が、今まで利用したお店の中でもベスト3にはいるほど丁寧で感じがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真がもう少し多いとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告