口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付をし、そこで総額料金を支払います。トイレ等を促され、うがいなども済ませます。正面のテレビでコンサートが映し出されておりそれを見ながら静かにその時を待ちます。
お相手の女性
1人目は指名の女の子。礼儀正しくて少し淫乱で仕事熱心な女の子でした。
2人目も丁寧にご奉仕して頂き、時間が短かったのが残念です。
3人目も仕事熱心で時間いっぱいまでご奉仕して頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
皆さん礼儀正しく仕事熱心で、お店の教育が行き届いているなあと感心しました。フリーでも指名でも満足されることと思います。
1人目 部屋に入り少々雑談した後、アシスト付きで服を脱がしていただき、キスの後、洗い場で体を洗ってもらいます。その場でお互い舐めあいっこしたのち、そのままフィニッシュでした。
2人目 腰にバスタオルを巻いたままベットで待った後、すぐに登場。少々時間が短かったのでフィニッシュには至りませんでした。
3人目 2人目と同じくベットで待っているとすぐに3人目の女の子が登場し、ご挨拶のキスの後、まったりと舐めあいっこし、時間が気になって焦ったんですが無事にフィニッシュできました。終わった後でお別れのフェラを頂き、姿が見えなくなるまで手を振って別れました。
今回の総評
今回で3回目の訪問なのですが、毎回かわいくてきれいな女性にお相手して頂いており、今回も大変満足しておりまた出かけようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
皆礼儀正しいところ
このお店の改善してほしいところ
時間がもう少しあればなあと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告