口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
フリーシングル20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店の2階の店か4階の店かどちらにするか迷いましたが、近いので2階にしました。EVをでると待ち合い室になっており、先に1名待ってる方が居ました。10分ほどでカーテンの向こうに案内されます。真ん中が通路で右に2席、左に4席ありますが背もたれが低く、かなりオープンなつくりです。左の手前から2番目の席に案内されました。右側2席と私の前の2席はプレイ中でよく見えます。案内前に飲み物を訊かれましたが、出てくることなく、嬢がやって来ました。
お相手の女性
なかなかのグラマラス、出るとこ出ていてエロい体つきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上着を脱いで壁のハンガーに自分でかけるか迷っていると嬢が手を伸ばして上着をハンガーにかけてくれました。まずはあいさつかと思ったら、嬢の顔が近づいてきて、そのまま💏となり私の上に跨がり更に濃厚な💋~となりました。DKをしながら嬢がブラを外し、張りのあるおっぱいが露になりました。年齢を感じさせない重量感、やや大きめの乳首たまらず吸い付きます。嬢はパイを吸われながらも私のチンをサワサワしてきたので、ズボンを下ろします。そしてパンツを脱ぐと固さを確かめるかのように2、3回こすったあと…な…な、なんとそのままレロレロと竿を舐めているではありませんか。この寒い季節、気持ちよくなるために仕方無しと割り切っていたおしぼりでの拭き拭きを割愛してくれています。嬉しさと気持ち良さで最初は指でいじっていたおまんこに舐めて良い確認の上ペロペロと舌を這わせます。演技でも声を出したりビクッとして欲しいのですが、まったくのマグロ🐟です。時間も短いし、いかせることに集中しているのでしょう。私も私がいくための必須事項である乳首舐めをお願いします。嬢は快く引き受けてくれ、私の乳首に吸い付きます。無口な嬢と違って、声を出して感じまくります。先客が身支度を終えて出て行きます。遮蔽率が低くお互いに丸見えなのが、逆に興奮を高めます。兆しが来たことを伝えると嬢はパンパンに膨らんだ竿をくわえます。大量に口内に射精すると一滴も残さず吸っていただき、おしぼりできれいにしてもらいました
今回の総評
フリーで入ったのですが、見た目、サービスどちらも納得でとてもよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここ大塚にしては嬢のレベルがルックス、サービス共に高いと思います。入った瞬間に感じるオープンな店内のつくり。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告