口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
その場でメルマガ登録して 指名込み60分15,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始までの流れ
場所がが良く分からず、電話をしたら丁寧に説明してくれました。

オススメの女性を選択、料金は店の方から、一番安いコースを教えて頂きましたが
メルマガ登録してないと使えないと言われたがその場でしてもいいと言われ登録、

ホテルが分からないので、予算を伝えて空き状況まで調べてくれました
ホテルに移動し電話して待っていると女性の到着。
お相手の女性
小柄でスレンダーで体のラインが素晴らしく、美脚。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容
デブのおっさんの私が、こんな美人にありつけるのかと思い
感動しながら、無我夢中で体を攻めさせて頂きました。

とても敏感で非常に反応がよいので、私もついつい調子に乗って汗塗れになってしまいましたが、

嫌な顔せずに、体を気遣って頂き
お願いはひととおり聞いてもらえて満足です。

ただ、60分だと時間が短かく、最後はバタバタしてしまいました。

お店からおすすめされた子だったので、お店の方にも感謝です。
今回の総評
優しい女性でよかったです、おすすめしてくださりありがとうございます。
次回は長い時間で入りたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な受け答えで、良い女性を紹介して頂きました。
[!]このページについて報告