口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(室料込)
90分ホテ込みコース14000円+指名料1000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1ヶ月ぶりのオキニ嬢を前日仮予約し、当日は1時間前に確認の電話で予約確定。
その後指定されたホテルへ直行し、入室して速やかにお店へ部屋番号を連絡。
バスタブに湯張りしているところへオキニ嬢が到着。
お相手の女性
恥ずかしがり屋で甘えん坊のお姉様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、ベッドトークをゆっくり楽しみたいと伝え、会って始めの会話もそこそこにバスルームへ。
身体を洗ってもらい、一緒にバスタブに浸かりますが、既にムラムラしていたため、潜望鏡をお願いしてみました。
彼女自身は未経験ながらもこちらの誘導に従順に上手にしゃぶってくれ、体勢が辛くなってきたので、体勢を変えて仁王立ちフェラをしてもらい、気持ち良く発射しました。
ベッドへ移り、いちゃいちゃと戯れ合いからキスで気分を高めてプレイモードへ。
彼女はフェラ、手コキ、騎乗位スマタ、こちらはクンニ、手マン、顔面騎乗のクンニと攻めて攻められを楽しみますが、バスルームで既に1度射精していたからなのか、残り時間を気にして焦ってしまったからなのか、残念ながら2度目の射精に至らず。
彼女もこちらの気持ちを察してくれ、最初の希望通り、残り時間をまったりベッドトークで楽しみました。
今回の総評
珍しく2度目の射精に挑んだものの、それに至らなかったのは残念でしたが、十分プレイを楽しませてもらいました。
また彼女との会話は、いつもながら気を張らずに交わせるところが良いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長、事務員さんのいつも丁寧な電話対応に好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
彼女のパネル写真も他の嬢同様、そろそろ新しくしてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告